

Re:ココニチ

前のブログアップから
あっという間に 1ヶ月がたってしまいました。
1月のはじめに、滋賀の実家の母が他界しました。
仕事がらみで 予定していた 1月後半の東京行きの際には
毎年恒例になって来た 茂さんファンの方々との集い。。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
そのあと、ぼーっとして 力が入らないなぁって~時に
TOKIOの曲を聴いて、元気を取り戻しました。
で、元気になったと思ったら
お仕事の依頼が いっぱい来て  追われる毎日で‥
しばらく ずっと聴いてた
「心が疲れたときに聴きたい TOKIO曲 プレイリスト」
いつか ここに書かせてくださいね。
寄り添ってくれる TOKIO曲
カップリング曲や アルバム曲にありました。
そして、茂さんの 声と ソロギターパートは
私にとっては いつも 癒し です。
さて、
とりあえず 締め切り日までに
依頼されたお仕事を 発送できることを
目指します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
