会報  テレビ東京 ココニチ 

茂さんの 東京タワー 
味があって 素敵な絵 ですね~
会報は 東京について…
メンバーの いろんな記事 興味深く 拝読しました。
東京 って やっぱり 文化や情報の発信地ですよね。
お仕事をさせていただいてる 手芸関係のことも
やっぱり 東京 でなきゃ ってところがあります。
2年半 毎月1回 勉強しに通ったけれど、
住み続けるのは やっぱり今の場所がいいなって思います。
テレビ東京の収録があった日
お仕事で東京にいました。
いつもより 近くに居られるだけでも 嬉しく思いました。
その 東京でのお仕事が終わって やっと 少し ホッとしています。
ほんと 慌ただしい毎日で、少し お仕事を 減らしていこうか と
考えたりもしますが、そうも行かなくて…
ココニチも欠かさず読んでいます。
もうすぐ 7月7日
年に一度 ココニチサイトに お手紙 掲載してくださいますよね。
楽しみにしています。
今日 やっと録画 見ました。
ギターを弾く茂さん。素敵~~
頑張ってる私の 一番のご褒美 でした。
新曲もいい感じでした。
今日、ちゃんと 予約 しました。
ちょっと 一息ついて こうやって TOKIO のこと茂さんのこと
考えてるのが ほんと 幸せ~
7月も いろいろ 追われそう毎日ですが、
楽しく過ごせますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR