メントレG 4.20

今日の ゲストは 女性芸人さん。

にしおかさんは どっち派の 茂さんの印象について 語ります。
うんうん、やっぱり、カッコいいんだ。。。 (*^^*)ポッ
ラジオのほうが 「仕事 してます!」って、感じなのね。(笑)
私服を着てるっぽい感じが いいんですね!!
いいなぁ・・!!
ラジオのお仕事の 茂さん  見てみたぁ~~~い!!

エド さん も 「オネェ」 で 茂さんの魅力について
語っていらっしゃたのを 覚えています。
ええ、同世代として、とってもうれしかったです。 (*^^)v

加奈子ちゃんと 長瀬くんのミニコントも、さすがって、感じでした。

今回の メントレ、
メンバーが 茂さんに ダメ出ししたり、絡んできたりするところが
多くて、TOKIOファン的には 「ぐぅ~~~」 な展開でした(笑)

「すぐに寝れないタイプ?」って、茂さんの問いかけに
大爆笑な長瀬くんに、
ちょっと待った!! 間違ってる!!」って 言う マボ!!(^^)

告白してくれた にしおかさんに対して
「もっと、 トーク広げられたじゃん」って太一くん・・・
「でも・・・ でも・・ 」って、何か 言いたそうだったのに、
山口くんからも、
「いきなり、立って、何するのかと・・・」って言われて
何もいえない茂さん。。(笑)
「でも・・・・」のあと、 なんて 言いたかったのかしら?
気になります・・(笑)

えどさんの 告白に対しては、 「ぐぅ~~~~」でしょう!!
って、全員から詰め寄られて はにかむ しげちゃんは
もう、とっても 「ぐぅ~~~」よっ! (笑)

で、メントレレストランの ゲストは 中尾彬さん。
太一君に返す言葉は短いんだけど、楽しい会話でした。

「いやぁ~、また、夏が来るんだね・・・」
きゃぁ!茂さん!! そのニヒルな表情、素敵!(笑)
えっ?「あさい!!」ですか? マボ??
あえて、軽く見せるところが、いいんじゃないですか! ^m^
決めすぎたら、誰も 突っ込めないもの・・・(笑)

一緒に見ていた娘が、
「リーダー、モテモテで 良かったね!」って言うので
「うん、わかる人には、ちゃんと リーダーのカッコよさが わかるんよ!」
って言っておきました。
でも、・・・実はちょっと複雑な、
母の胸のうちを、知るはずも無いよね・・ (^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR