チョイ深夜 仕様(笑) 

リーダー’S ハゥ ツゥ BOOK
関西では、見れません・・・・ (-.-)

今までは、泣く泣く、我慢していたんですが、
なんと、お友達のご配慮で 見ることが出来ました。。
     本当に、ありがとうございます <(_ _)>

で、番組見ました!  茂さん、見ました!! 
きゃっ!茂さん、リーゼント!
       &チョイ深夜 仕様!!(笑) (*^。^*)

うん、いい感じです!!
思わず、画面見ながら、突っ込みたくなる
いい番組です!!(笑)
でも、せっかくの 深夜 なんだから、
ド深夜仕様の茂さんも そのうち、見れるかしら? (笑)

今、NO3 まで、見ました。
来週は DASHもないので、
そんな時の 茂さん 補給のために 
残り 3回分 とっときます(笑)


送っていただくまで、やっぱり、見れないのが寂しくて
せめて HP だけでもと、
公式HP 「ジョーシマ・サイト」は よくチェックしていたんですが、
そのHP内にある、前田アナウンサーのブログに
今回、茂さんのことを、書いてくださっています (*^^)v

その内容によると
うんうん。。。   そうなのね。。。。  (*^。^*)
じゃぁ、 放送終了時に ジョーシマ・サイトをチェックしに行けば・・・
もしかしたら・・・
同じ画面を 見てるかもしれない!!
  ってことになるの???  o(*^▽^*)o

なんとなく、イメージ的に・・・なんですが
  繋がってるかも・・・ って感じがしないでもないし・・・(笑)
うん、やってみようっと!  (*^^)v

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたか!!

ついに見ましたか!!ハゥトゥ!
深夜ならではのグダグダさにワタシドはまりしてます(笑)
このままのグダグダ深夜なまんま全国区になってほしいなと切に願ってる今日この頃であります!!
また出来たら送りますねーv

isseiさま

はい、見ました!!
ありがとうございます <(_ _)>

いいですね~、深夜(笑)(*^^)v
このまま、深夜で関西にも放送して欲しいと
思うんですが・・・

もうしばらく、甘えさせてもらっても
いいでしょうか・・
よろしくお願いします。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR