メントレG 5.25 (1)

  ~ TOKIO ガレージ ~

今回も 楽しかったですね~  (*^。^*)
まずは、「演出好きなリーダー」
ハイハイ!、待ってました!! マボ!!

「誕生日とかに・・・」って言うから、
誕生日に マボのドラムに、
バラの花が一輪刺してあった・・・
って言う話しかと思えば
また違う話があったんですね!(^^)

マボのめくった楽譜に メッセージ!
「デビッドボウイ? お前はもう 超えてるぜ!」
って、茂さん・・・ もう、ニクイ演出です(笑)
こういうこと、するのが 好きな人なんですよね。(*^。^*)
で、この話する前に照れて、笑っちゃうマボもかわいいです。

「リーダー、ちょくちょく、接待するよね?」って、太一くん。
太一君もなにか、そんな心当たりが、あったのかしら?(笑)


はい、今日のマニアックトーク 本題は
   「 漫画 ・ 共感した名ゼリフ 」
現代の若者に こんなことを 伝えたい・・・
と、マボ、キャスターモードです(笑)

で、しっかり、「北斗の拳」のそのシーンを解説してます。
うんうん・・・
さぁ!! 引き込んで ・・・言うぞ!!
って意気込みが すごく感じられます。
   「 ・・・で、言った!!次の台詞!!!
          男とは、こうあるべきだっ!!!」
でマボ、時代劇モード、突入!!!

「小僧!!怖くば、オレの腕を食いちぎってでも 抗え!
     戦わねば、その震えは、止まらぬ!!」

「どうだっ!!!」って感じで
マボは、興奮状態で、熱く語ってるのに
茂さん、隣で、 大爆笑!!!(笑)
   しかも、 泣いてる~~~!!(笑)
             (⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
他のメンバー、引いてる~、醒めてる・・・ (笑)

で、分かりづらいから、もう一回、と言われて、2回目。
マボ、首筋の血管、浮いてます・・・(笑)
なのに、山口くん、冷静に間違いを指摘!
さらに、「意味わかんない・・・」(笑)

たぶん、マボが逆の立場だったら、
ここまで、突き放したりしない・・と思うんですが・・・(^_^;)
O型 4人、好き勝手に言ってます・・・(笑)
だれも、わかってあげようとしない・・・
でも、そこが、おもしろいのっ! いいのっ!!
言い合える、ところが、TOKIOなのよね!!(*^^)v

で、山口くん、冷静に質問。
「この子は、どうなるの?」
      「このまま・・・ふつうに・・・」・・・って (爆笑)
                   ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

マニアックトーク
    & TOKIO ガレージ最高ですっ!(^o^)/

でもね、笑った後で、じっくり考えると
松岡くんは、こういう考え方を理想として生きてきたんだ・・・
っていうのも、なんとなくわかって、
そういう考え方って、なんとなく「信長」と近いような感じもして
時代劇の松岡くん、大好きな私としては
あとで、ジーン・・ときました。

で、ドラゴンボールのそういう場面で
泣いちゃう 長瀬くんも いいですよね。。。

  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR