スポンサーサイト


メントレG  6.1 (ガレージ)

「8年間、いろいろあったよね?」
えっ??  なんですか?(笑)
そういう言い方すると、ほら、太一くんじゃなくても
「解散宣言とか、やめてよね!」って
突っ込みたくなりますよね。(笑)

で、茂さん 「まだ、したくないがな!」
って、そうですよね!?
活動休止も しないで・・・ね・・
なんか、敏感に反応してしまいました。
某グループのその話も、私たちの世代にとっては
結構、ショックなことだったので・・・

で、今日は
「TOKIO 懐かしの髪型!!」
城島 ベストチョイス!!
きゃっ!!茂さん、かわいい!!
その言い方!(笑)  アイドル系!!(笑)

まずは、メンバーそれぞれが、
短髪系だった時を集めて 「男臭いバンド」
まぁ、短髪系でなくても、十分、男臭いと思いますが・・・
で、写真・・・  富士山が バックです!!(笑)
これはもう、ビジュアル系とか アイドル系とか絶対言われませんね(笑)

じゃぁ、洋物系(笑)はどうかというと・・・
こっちのほうが、笑えます。
新種のゴリラ、ルーマニア人、No1ホスト、元ホスト、(笑)
そして、茂さんは 茶髪、リーゼント!!
お芝居の人・・って言われてましたが、
ウェストサイドストーリーのミュージカルにでも出ていそうです。。(笑) 

メンバーそれぞれに、そのころ、見た時には、
カッコいい!って思ってたかもしれない・・・
でも、なぜか、笑いが止まんない!!(〃^∇^)o_彡
ほんと、楽しい企画でした。

で、茂さんが前髪を自分で切った。。。って話から
「だから、いつも、蛇口のとこ、汚いんだぁ~!、掃除してよ!!」
って長瀬くんに言われて、
「そうじしてるよ・・・」って 弁解してる茂さんが・
かわいい・・ (笑)

で、マボは、
「お前の髭か、オレの、モミアゲかもしれない・・」って
かばってくれてましたね・・・(笑)
これって、確かに
「ガレージ以下の話・・・」(太一くん)  ^m^

そう、これって、まさに 家族トーク!!
洗面所を汚して、子供に怒られてる・・・
ウチのお父さん、そのものでした(笑)
で、お父さんが、怒られてるほうが、
なんか、家族的には、平和です(笑)

これは、TOKIOが 楽屋を共有してるからこそ
出来るトークですよね!
で、つくずく、思いました・・・
ほんと、仲がいいのね、あなたたち!!  (爆)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今回のゲストは、「ラストフレンズ」で共演の
長澤さん、瑛太さん、樹里ちゃんでした。
すみません、ちょっと、ばたばたしてて・・
メントレ(2)も書くつもりでしたが、
省略してしまいました・・・ <(_ _)>

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

く・・・悔しい~

TOKIOガレージの所で、親に電源抜かれました(泣)

ちゃんと「録画中!」って紙張っておいたのに。
うちの親、節電のためにコンセントごと抜くんです。
見られなかった~

春々さん

こんにちわ!

いいところで、抜かれちゃいましたね・・・ 
残念・・・(^_^;)

今日は、誰がネタを持ってくるんでしょうね? 
とっても楽しみですね!(^_-)-☆

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
