第2回!! 行って来ました!!

いつも、ブログで仲良くしてもらっている
皆さんに会ってきました!!
思いっきり TOKIOのこと、話して
めちゃめちゃ 笑って、元気をもらってきました。

おもいっきり、茂さんのこと、語って のろけて来ました (^^ゞ
みなさま、ひかずに 聞いていただいて、
そして、
「まだ、茂さんに ころがり続けてる・・・」
と あきれていただいて ありがとうございます 
                   (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

で、今回も、また、盛り上がりました!
TOKIOガレージには、及びませんが、
TOKIOについて、マニアックに ぐたぐた 語る
題して、「TOKIO ガーデン??(笑)」

もう、できることなら、ライブ中継したかったです。
TOKIOファンにしか、通じない、
ほんと、愛おしいくらいに、くだらない(笑)・・
ファンでないと ノレない・・・
そんな話なんですが、もう、大爆笑でした!!

それから、初参加の方から、このブログは
「20代の 人が 書いていると思ってた・・・」と
うれしい お言葉を頂きました。 (*^^)v

はい、TOKIOのことを語ることが
私にとっては、アンチエイジングゥ~ ですから・・・  (^_-)-☆
えっ??
でも、若返る・・・と言うよりは、
精神的に成長できていないまま・・・ってことかな??
まぁ・・いいかっ・・・ (笑)

古い記事には、年齢がわかるような記事も
結構書いているんですが・・・  (^_^;)
でも、
「心は10代!! ココでは、20代!!!(笑)」で
これからも、がんばって 続けていきたいと思います  (゚ー゚☆キラッ

本当に楽しい時間を過ごせました。
ご一緒していただいた みなさま。
ありがとうございました   (^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOKIOガーデン

お疲れ様でした。
転がり続けて止まることがないふうらさんはやっぱり、ふうらさんです!!(笑)
心は10代、ココでは20代・・・
これは私たちにぴったりだわ(笑)

TOKIOガーデン!!
いいわ~♪その響き~♪
対抗してそれでいきましょう(笑)

ぐぅ~♪

お疲れ様でした~!!
イヤイヤ楽しかった様子がバリバリ伝わってきました(笑)
ニセ関西人次は行きまーす!!
どうか突っ込んでやってくださいv(笑)
ガーデンいいっすね~キレイ!!
関東はヤンキーイメージです(笑)

お疲れ様でした~!!

先日はお疲れ様でした~!!

たくさん笑って、皆さんから元気をもらいました。

心は10代、ここでは20代‥私も使わせてもらっていいですか?(笑)

素直にのろけるふうらさんを見ていて、私も素直にならなきゃなと思いました。

これからは素直にマボを好きだと言います(もう言ってるか(笑))

マボ~~!好きだよ~~~!!(言い逃げ(爆))


TOKIOガーデン

途中からでしたが、温かく迎えていただき、嬉しかったです。
短時間・・・と言っても結構なお時間でしたが、かなり楽しかったです♪

あのヲタヲタした乙女だらけのあの空間はかなり好きです。
これからもついて行きたいです♪

Meさん

いつも、みんながスムーズに集まれて、
楽しめるようセッティングしてもらって、ありがとうございます!

根が単純なせいか、
思い込んだら、迷走することなく
一直線です  (^^ゞ
そんなヤツですが、面倒見てやってくださいね!

そう、
「心は10代、ココでは20代!!」でいきましょうね~!!

で、お花のように、可憐に咲きましょう  ^m^

isseiさん

はい!楽しかったですよ!!
もう、仲間うちでしか できないトークです!!(笑)

お花のように可憐な乙女たちが
待ってますよ~ (笑)
ぜひ、次はお越しくださいね!
(^o^)/


ナオさん

ほんと、いっぱい笑うと元気出るね! (*^^)v

「心は10代、ココでは20代!!」
もちろん、使ってもいいですが、
もはや、20代ではないのが、バレバレです・・・
ナオさんなら、ココじゃなくても
20代でいけるよ~~!!

ナオさんは、自分では、のろけてないと思ってる??(笑)
十分、素直ですよ~ ^m^

直球系愛情表現部門では、
ひそかにナオさんに 対抗意識燃やしてるからね!(爆)

シゲ~~!大好きだよ~~(対抗して!(笑)
 (^_-)-☆

ちぃちゃん

ちぃちゃんの 歌も聴きたかったよ~!!
で、思いっきり、楽しそうに笑ってくれるから、
こっちもつられちゃいます!(笑)

私も 乙女に入れていただいてありがとう!!
あの、ヲタヲタした話は、あの空間でなくちゃ、できないものね!
これからも、仲間に入れてくださいね! (^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR