スポンサーサイト


メントレG 6.8 (1)

今回のゲストは、映画「ザ・マジック・アワー」から
佐藤浩市さん、三谷幸喜さん。

浩市さん、最初は、笑顔がちょっと硬い感じだったのに
だんだん、三谷さんと TOKIOにつられて、
あたたまってこられましたね(笑)

コワオモテで、きむづかしくて・・・
冷静で、ダジャレなんて、絶対言わない方だと、思ってました。

あんな、笑顔、持っていらっしゃったんだ・・・とか、
キスシーンの 寸止めの話で、思わず、熱く話しに乗ってこられたり、
心を開いて(笑)・・モノマネを 披露してくださったり・・・

で、飲んだら、スケベになる・・・って話では
「そりゃね、男は、酒飲んだらねぇ・・・」って
妙に、茂さんと目をあわせて、
意気投合していらっしゃいません??(笑)

俳優さんは、どうしても、役のイメージで見てしまうのですが
めったに、トークバラエティに出演されないような方が
メントレに 出られて、意外な一面を見せてくださる・・・
そういう回は、とても見ごたえがあって好きです。

もちろん、TOKIOトークが前面に出るときも
大好きです!
でも、やっぱり、 TOKIOって、
ノセ上手なんだなぁ・・って思います。(*^。^*)

三谷さん 脚本のサザエさん、
タラちゃんが筋肉増強剤で大きくなる話!!
見たい!!気になる~~!!o(^▽^)oキャハハハ

TVの仕事をやめようと事務所をやめた次の日に
人生を左右するような、電話がかかってくる・・・
「事実は、小説より奇なり・・・」って言いますが
「人生は、ドラマより奇かも・・・」(笑)

で、三谷さんの パンキッシュな歌い方??
どんなのかしら???って思ってたんですが、
このあとも、ずっとTVで、三谷さんを、見ることになりました・・・(笑)
パンキッシュで、オリジナリティ 溢れてて、
まさに、歌は魂(ソウル)!!
って感じで、歌も、披露していらっしゃいましたね(拍手!!)

そして、今回も楽しかったTOKIOガレージは
また後で、書きます!!(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
