スポンサーサイト


チケットに チカラ もらって・・・

実は、お仕事でお世話になっている方から
「あなたに、任せてみたい お仕事が あるんだけど・・・」と
声をかけて頂いてました。
確かに、そのお仕事は、私にとって
スキルアップにもなるし、
自分のやっている仕事の、発表の場所となるので
とっても、ありがたいお話なんです。

でも、気力的に、体力的に、大丈夫かな?私・・・
と、ちょっと、躊躇していました。
それに、お金にはならないんです・・・ (^_^;)
将来的に見れば、すごくプラスになることなんですが・・・

でも、チケットを手にした 勢いで 決心しました。(笑)
チャレンジさせていただきたい!と、連絡しました。
うれしいことがあったから、頑張る・・・って
まぁ・・・かなり単純な、決断理由です  (^_^;)

締め切りが迫ってきたら
たぶん、悩んだり、落ち込んだり、焦ったりするんだけど、
TOKIOを聴いて、がんばるからね! (*^^)v

今年の夏も、忙しくなりそうなんだけど、
そんな日々をくぐり抜けて 茂さんに 逢いに行きま~す (^o^)/
ライブは、頑張った私への ご褒美だものね!

本当に いつもパワーをもらっています。
ありがとう!!!  ヾ(@^▽^@)ノ

で、チケット・・・
こんなに 早く来ると、失くしたりしないかな・・・とか
ウチに泥棒さんが入ったら、どうしよう・・・とか
当日、忘れないかな・・・って、心配になりますよね。

とりあえず、写メ 撮ってケータイに保存しました。
なんとなく、気持ちが落ち着いたかな (笑) 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください♪
当日は転がりまくるふうらさんを楽しみにしてるわよん♪
いきなり達也~♪と叫ぶかもしれません(爆)

♪カンパイファイト

幸せのおすそ分けありがとうございます!!(深々)
ふうらさんが頑張ってるから、ワタシも「頑張ろう!!」って気になりました!!
無理だけはしないで下さいね~v

Meさん

ありがとうございます!
茂さんに会える、その日に向けて
がんばります (^o^)/

当日は、興奮しすぎて血圧が上がるか、
溶けてなくなっちゃうか、
気を失っちゃうか・・・(笑)
わかりませんが、
そのときは、よろしくお願いします<(_ _)>

えっ?叫びますか?
負けては いられません!!(笑)

isseiさん

いえいえ、そんな・・・
おすそ分けと言うほどでも ないんですが・・・
そんな風に、受け取ってもらえると
うれしいです (*^。^*)

TOKIOがいれば、頑張れます!(*^^)v
茂さんに会えるんだものね!!

でも、20代のはず・・なんですが
あんまり、無理がきかなくなってきました・・(^^ゞ
コツコツ、頑張ります (^_-)-☆

ふうらさん、新たなお仕事頑張って下さいね!!

大丈夫!!(笑)TOKIOと茂さんがついてるから!!

忙しい夏を乗り越えたら、奈良で思いっきり転がって下さいね!!(笑)

頑張れ~~!!ファイト!!!

ナオさん

ありがとうです!!(^o^)/

TOKIOと茂さんが、付いててくれたら、なんでも、できそう!!(笑)

でも、その反動で、奈良では
おもいっきり、弾けます!
転がります!
どこまでも、堕ちます!!(笑)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
