ジェラシー

新しいオイリオのCM
山口くんが茂さんの背中に手をまわしてる シーンに
ジェラシーを感じるって、山口くんファンの友達が言うんですが・・・
茂さんファンの 私としては、
ジェラシー?? 感じないんですよね・・・・

でもね、私も、山口くんに 
とっても ジェラシーを感じたことが あるんです。

ソーラーカーの大阪のロケのとき、
先に船で川を渡った山口くんが、ベンチでお昼寝して待ってたんです。
あとから、ソーラーカーで来た茂さんが
その姿を見つけたとき
「いとおしいっ。。。。」って感じの微笑で 山口くんを見てるんです。
そのときに、確かに感じました、ジェラシー。。。

あとね、「芋たこなんきん」では
町子ちゃんに、頭をなでながら、言い聞かせているシーン・・・
和代さんに 「心配せんかて ええで・・」って言って
アイコンタクトとってる ところ・・・ とか・・・

春のライブ、アンコールにこたえて
「お前ら 残して 帰れるわけねぇだろ! 」って
大阪では言ってくれなかったのに
東京公演、 オーラスで 言ったって 知ったとき・・・
  (↑ ほんとに、 しつこく言って すみません・・・(^^ゞ )

たぶん、まだまだ、あると思うんですが、この辺でやめとこう。。(笑)
。。。  で、考えました。。。

好きな人に、こんなふうに して欲しい
って思ってることを
自分じゃない、違う誰かにしてあげていると
ジェラシーって、感じるんですね。。。(^_^;)

だから、オイリオのCMでも、茂さんが山口くんに対して
何かをしてあげてるっていうシーンだったら、
きっと、ジェラシー感じてたでしょうね。

まぁ、時には、そんな やきもきした気持ちを味わうのも
悪くないです。
やっぱり、 大好きなんだ・・・って
ちょっと、胸がキュンとなったりするものね  (^_-)-☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

好きな人に、こんなふうに して欲しい
って思ってることを
自分じゃない、違う誰かにしてあげていると
ジェラシーって、感じるんですね。。。(^_^;)

↑まさにその通りです(笑)
だってぇ~別に背中に手を回さなくったっていいじゃ~ん!!(笑)
なんだよぉ~イチャイチャしやがってぇ~(笑)


Meさん

やっぱり!!(笑)
このCMは山口くんファンの人は
ジェラシー感じるよね!?

もしも、茂さんが山口くんの頭をなでなでしてるなんて、シーンがあれば、
(さすがに、そういう設定はないと思うけど・・・(^_^;))
わたしも、めちゃジェラシー感じると思います(笑)

でも、Meちゃんが、ちゃんと
引き返してきてくれてうれしいです! (^o^)/

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR