きっかけは、 メントレG!!??

衝撃の事実!!
  40歳、未婚男性の平均寿命が
  40歳の既婚男性より、8.64歳も短いっ!!??

って、今田耕治さんが ゲストのときに
メントレで、公表されていました!

            詳しくは  コチラ

そのときの話がきっかけで、なんと、その先生、
本を出されたとか・・・

 「独身王子は 早く死ぬ?」
                著者 牛窪恵さん

執筆のきっかけは、
「早く結婚したい」と言いながら
理想が高く、まだまだ結婚を、
本気に考えていない独身の今田さんを
脅してくださいと、
スタッフの方から言われて、リサーチしたことから・・・
だそうです。

すごい!!
メントレ!!!
社会問題に一石を投じているじゃないですか!!

でも・・・・
もしかして、メントレスタッフさんが 
本当に脅したかった人は・・・
あのひと・・・
       ・・・  茂さん だったりして・・(笑)

うん、あの時、書きかけて、
やめちゃったけど・・・
うん・・・
私も、茂さんには
いつも元気でいて欲しいと思っているので・・・

この続き・・・
また、明日書きますね!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR