夢を見させてくれる人

結論から言えば・・・
結婚しようが、いくつ歳を重ねようが
茂さんは ずっと「城島茂」で
絶対、カッコいいに決まってる・・・
って思っています。。。(゚ー゚☆キラッ
(なにを 唐突に・・・ (^_^;))


実は最近・・・
モト彼・・でなくて(笑)
モト ファンの音楽を聴いたり、映画を見ていました。
  (ごめんなさい・・しげちゃん・・(笑))
              
中学の時、桑名正博さんのファンでした。。
その後、いろいろあって、活動されてない時期に、離れてしまいましたが。。
でも、震災のときのボランティアや、障害者の方の支援など
目立たなくてもいろんな活動をしていらして
今、デビュー35周年記念のアルバムを出されています。
歌も もちろん素敵ですが、その人柄も、大好きです。
カッコよくて、とても、50代半ば・・・ には、見えません!

ハリソン・フォードもファンです。
「インディ・ジョーンズ」も見てきました。
この方は、65歳・・
でも、できるだけスタントに頼らずに今回の映画をとられたとか・・
期待を裏切ることなく、素敵なインディでした。

結婚されても、歳をとられても、ずっと素敵なお二人です。
昔から、憧れている人が、30年経っても
なお、素敵に歳を重ねて、お仕事を見せてくださってる。。。。
それは、すごいことですよね。
歳をとっても、まだまだ、人生楽しいよ!って
夢を見せてもらっている気がします。

「アイドルは、夢を売る仕事・・・
だから、結婚して欲しくない・・・」と言う気持ちも
わからなくはないんですが、
茂さんも、ずっと、素敵に歳を重ねられて
夢を見させてくれる人だと 思っています。

結婚したからって、魅力が薄れるような
そんな、うすっぺらい人じゃないもの、
茂さんも 他のメンバーもね・・・  (*^^)v


山口くんの ご報告の後は、
やっぱり、気持ちが不安定になったし、
この件は ファンの方によっても受け取り方も
違うと思いますが、
偶然、昨日、あの本を見かけたものだから
なんとなく、今の私の気持ちを書いてみました。

でも、やっぱり
その日がきたら・・・ うろたえるとは思いますが・・・ (^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本当に何を唐突に!!(爆)
最初と最後が矛盾してますし(笑)報告直後はうろたえましたよ~
でもそれは時間が解決してくれましたよ(長い時間を要しますが)。
まあ、ナンヤカンヤと毎日不安定な出来事があり一人で上がったり下がったりしてますが(笑)
最近、ヤツのことを愛人にしようと思ってます(唐突)。

Meさん

えっ?愛人??
Meちゃんこそ、何を唐突に(爆)

ステキな人は、やっぱり、ステキに人生を重ねるのよ・・って
昔、憧れた人を見てそう思いました。

結婚しても、茂さんは絶対、素敵なままに違いないって、思えるのは
ここ最近、
全然変わらないっていうより、
ずっとかっこいい山口くんを見て、
安心できたせいかも・・・(*^^)v


あら、やっぱり?

ここ最近ほんとにカッコよくなってますよね~ヤツ(笑)
茂さんも今よりもますますエロカッコイイ男になると思いますよ♪
私たちも負けないように素敵な人生を重ねて女を磨かねば!!

Meさん

遅くなってごめんね・・

ますます、エロカッコいい茂さん・・ (*゚ー゚*)ポッ
楽しみだわ~~(笑)

はぁ~い!!
しっかり、女 磨こうね!!(^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR