メントレG 7.6(ガレージ)

最高でしたね! ガレージ!!(笑)

ツアーのとき、茂さん、風船で遊んでらしたんですね!(^^)
で、笑ってらしたとか・・・(笑)
なんか、そんな情報が聞けるのが うれしい! (*^^)v

それに、
高枝切りバサミが好きな 山口くんに
モンキーレンチが好きな 長瀬くん。
なんのグループだか わかんないようなところが
いいですね~ TOKIOって!(*^。^*)

で、ゲームやりだしたら、ノリノリの TOKIO!!
えっと・・ なんていうゲームか 忘れましたが・・・
ゲームの状況を上から、じっと見て、
さっと、棒を引く 茂さん。。。
「リーダー、すごいね!!
ここぞっていう時、大胆だよね!」って、松岡くん!!

ねっ!!ねっ!!
そうですよね!!
茂さんって、そういうところ、
持っていらっしゃいますよね!!(*^。^*)

罰ゲームは、山口くん・・・のはずが
なんで、長瀬くん、カツラに帽子かぶっちゃうの??(笑)

で、なんで、茂さん、扇風機?(笑)
で、その曲、昔、手品のときとかに、よく流れてましたよね(笑)

で、山口くんから、みんなに回していくんですね。
で、マボは、モールス信号(??)
で、なんで、そのときだけ、みんな、BGM歌うのやめるの!!
で、また、間を取って歌い始めちゃう、そのタイミングが、
なんで、そんなにピッタリなの!!!(笑)
もう、ほんと、最高です!!

「もう、番組じゃないっ!!!!!」

はぁ~~い!
そういうの、来週も 期待してま~~~す!!!(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOKIOって便利屋さんかも(笑)

山口クンの一発芸はたぶんあまり面白くないと思うからなくて良かったかも(爆)

来週も楽しみになってくるけど同じネタは使えないからね~大変だ(笑)
案外普通の対談になったりして。
でもそれすらも面白そうですよね。

山口クンのさっぱり理解できないピラミッドネタで限界を感じ、太一クンに期待したがマニアックすぎるネタでやっぱりダメか・・てことで企画ネタはボツったのかな?(笑)

Meさん

TOKIOらしくて、良かったよね~!(*^。^*)
来週は、どう来るんだろ~!?
たのしみです!

でまた、Meちゃんてば、
山口くんに、きびしいのね(爆)

「便利屋さん」(笑)
ほんと、何でもできる人たちだもんね! (*^^)v
  


**************



ちょっと、急用ができました。
しばらく、PC開けれないかもしれないので、
コメント欄承認制にしておきます。

ガレージ

こんにちわ。

前回のTOKIOガレージ、
ウチは城ちゃんの

「GOOD JOB」

にハマりました!!!

一発芸というか悪ノリというか悪ふざけ・・・

それぞれネタは特別面白くはないんですけど、あの空気に笑ってしまいました。
あんなお兄ぃさん達が好き♪

ちぃちゃん

お返事、遅くなってごめんね・・・

茂さんの、「GOOD JOB」
言い方も、なかなか、よかったです(笑)
言ってもらった、長瀬くんも嬉しそうに笑ってくれてたのが
嬉しかったです!(*^。^*)

そうそう!!
あの、雰囲気が、好きなんですよね!
みんなで、すごくまとまってるって言うか、
チームワーク抜群!!っていうか(笑)
そっか・・
「あんな、お兄ぃさん達が好き♪」なのね!?

私も、
「あんな、弟たちが、大好きよ!!」(爆)^m^

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR