危険な香りの TOKIO??

新曲が、 椎名林檎さん提供ってことで、
なんか、すっごく、期待してます。

もう、大物コラボは、いらないなぁ・・・って
思っていたんですが、
なんでかな???
今回のコラボは、とっても、気になります・・・

林檎さんといえば、映画「さくらん」でも音楽担当をされてたので
私のイメージとしては、その印象が強いんですが
センセーショナルで、エロティックで・・・
でも、昭和レトロな感じや、異国情緒漂う感じ・・・がして
歌詞は、難しいんだけど、アンニュイな感で、文学的な感じがして
なんか、知性を感じさせてくれる気がします。

こんな曲、もし、茂さんが歌ってくれたら
あたし・・・ やばいかも・・・ (笑) って、
思った記憶があります。。。 

「ライブで盛り上がれる おしゃれな感じ」
「ジャズっぽい感じ・・」 
なるほど・・・ 椎名林檎さんなら、そういう感じになるかも・・・
なんとなく、ネットで見聞きしたイメージが繋がって来ました。


どちらかと言うと、今までのTOKIO
かなり、「健全すぎるイメージ」が 定着してる気がするんですが、
このあたりで、ぐっと、大人っぽくて、
ちょっと危険な香りのする TOKIO も 見たい気がします。

「トラG」のとき、ウチの娘は、(当時、小学生??)
「こんなの TOKIOじゃない!!」って嫌がってたから
お子様ファンは 遠ざかるかもしれないけど
私は、全然かまわない!!(笑)

「ヤスケン」の番宣とか、全然、見れてなくて
曲も全然、聴いて無いけど、
とにかく、今日のドラマを 楽しみに待ちます!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふうらさん、お久しぶりです!!(^O^)

大人で少しエロティックなTOKIO

私も、新曲が林檎さんと知って期待しています!!

見たいですよね~。

エロTOKIO(笑)

マボのドラマの番宣で少し流れましたが‥。

いい感じです!!(ノ∀ヽ)

早く演奏シーンも見れると嬉しいですね(0 ̄▽ ̄0)

ナオさん

おひさしぶりで~~す!(*^。^*)
そうですよね!
エロTOKIO!!(笑)
見たいです!
林檎さんの曲をどう
聞かせてくれるんでしょうね?

番宣で、流れましたか?
いい感じ!?
うわぁ~~!楽しみです!
もうすぐ始まりま~~す!

ナオさん、しっかりね!!(笑)

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR