新曲!聴いたっ!!

かっこいい!!
TOKIOのシングル曲には、今までなかった感じの
大人っぽい、ジャズっぽい感じの曲でした!!

乱闘シーンのバックに流れてたから
聴き取りにくかったんですが・・・

ギター!!!すっごいカッコいい!!
ボーカルに絡む感じのギターも
うんと、渋くて、ダンディな感じ・・・
曲の終盤では
最近のシングルでは、少なかったギターソロが
たっぷり、聴けそうです!!

あ~~~
このギター弾いてる茂さんが早く見たい!!!!

メロディラインは、林檎さんらしい感じだけど
長瀬くんが歌ってるの聴いても、すんなりと入ってきて
ぜんぜん、違和感が無いんです。
もう、完全に、歌いこなしてるって
気がして、すごいって思いました。

鍵盤も 出だしから すっごくおしゃれな感じでしたね。
久々の 新曲が聴けて とってもうれしいです!
でも、もっと、はっきり聴きたい!!
ごちゃ。まぜ でかけてくれるよう、祈ってます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと今回の新曲は、鍵盤の方が結構頑張ってくれてますよね(*>∀<*)Vv(ぇ(笑))
ギターも至ってシンプルで、かつ心地良く響き渡る感じのメロディーで……。
でもどうも「椎名林檎らしい曲」だと思ってしまう……(汗)
本当は「TOKIOの曲」なハズなのに……(ρへ;)
その辺りがやっぱコラボの時の、ちょっとした複雑な心境っす……。
……でもちゃんと予約してまでCD買いますから☆←
「ごちゃ。まぜ」で新曲かかったら教えて下さいね~~Vv

奈滝ちゃん

コメント!ありがと~~(^o^)/
うんうん、鍵盤、しゃれた感じで
すごくいいですよね!!

アレンジは 東京事変の方がしてくださってるし、
林檎さんもボーカルの指導とか
されたみたいなので
そういう色が濃く出てくることは
仕方ないですよね・・・

コラボのたびに、複雑な思いにはなるんですが、
でも、どんな曲でも吸収して自分達のモノにしていくTOKIOって
すごい!!って思っています。

ごちゃで しっかりかったら、また、感想書きますね! (*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR