「自分の現在地」

・・・って、あんまり、考えずに過ごしてきました。

でもここ2~3日・・・、
いろんな出来事が重なって
それに、加えて、「雨傘」の歌詞が 頭の中に残っているのか・・・
自分の 立ち位置を見つめようとしています。

火曜日に、お店のディスプレイの仕事を終えました。
とても、貴重な経験を積ませて頂きました。
私自身は、これから、どんなスタンスで 
この仕事をしていきたいと思っているのか
ちゃんと、考えなくてはいけないことも、気付きました。

おとといは、高校からの親友に会ってきました。
家庭の複雑な事情を抱えながらも、いつもひたむきな人です。
彼女は、6月に ご主人を癌で亡くしました。
「なんで、神様は、彼女にこんな試練ばかり与えるんだ!!」
って、思いましたが
彼女は自分でちゃんと 心の整理をしていました。

毎日、いろんなことが、流れていきます。
そんな 中で 自分の現在地は、恵まれすぎていることに
あらためて 気がつきました。

これから、先のことは、わからないけど
40歳を過ぎてから
「もう、残り時間が無い!」って思いも 常に強く持ってます。
(エド・はるみさんも おっしゃっていて、共感しました(笑))

だから、今は、とにかく、楽しめることは 思いっきり楽しんで
やりたいことは、できる限りやっていこうって・・・

うん、
さぁ、元気出して 行くぞぉ~~~ (^o^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR