スポンサーサイト


ピヨピヨ

すみません <(_ _)>
制作された方には、ほんと、申し訳ない見方をしてしまいました。
時間がなくて・・・
園長さんってことで、かわいいブルーのエプロン着用の
保父さん仕様の茂さんのみ、鑑賞しました・・・(^_^;)

まだ、長瀬くん12歳、茂さん20歳の頃
長瀬くんの 爪を噛むクセを、
噛んでる所を見たら、ペチッ って手をたたくことで治した、
と言うエピソードを 披露すると
「昔は、本当にリーダーだったんですね(笑)」と
千秋さんに、言われてました。
「昔は・・・ そうですね。
今は、みんなに いじられてるけど・・・」と、
返していらっしゃいましたが・・・(笑)

他にも、子供は何でもお母さんに伝えたがる・・・
と言う話では、
「メンバーも 僕より 山口のほうにばっかり相談する・・・」
と、ちょっと、拗ねてました・・・(笑)

でも、父親と同じく、いざっ! ていう、
大事なときだけ、いてくれれば、いいんです、
トップの人は・・・ねっ!! (*^^)v

あと、ヘアメークさんが、出産でお仕事を離れるとき
「がんばって、出て来いよ!リーダーやで~。いつか、会おうな!」
って、おなかに向かって、話かけたとか・・・
で、そのお子さんが大きくなって 連れて来られたとき
初めてなのに、「リーダー!!」って叫んで
その子のお母さんも、びっくりしてたそうです。

この番組、さぁ~っと 見ただけなんですが
ビデオで流れる子供たちの 日常が 楽しくてかわいくて・・・

こんなの番組やってたら、茂さん、
絶対 早く自分の子が 欲しくなっちゃうでしょうね(笑)
明日のDASHでも 一日父親教習ですか?
楽しみにしてます!  (^o^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も…

制作されたスタッフさんや他の出演者の方には申し訳ない見方をしちゃいました(汗)
だって…。

城島園長、可愛い~~~!!!

そればっかり見てましたvv
もう、あんな可愛い園長先生が居る保育園だったら、お母様方、毎朝、フルメイクで気合を入れて通っちゃいますよね♪

hisa☆さん

城島園長!(笑)
確かに、茂さんが園長先生だったら
毎朝、気合入っちゃいますね!

本当に 制作者や ゲストの方には申しわけないのですが・・・(^_^;)
仕方ないですよね。

今日のDASHも外出していて
まだ、見れていないんです。
早くみたいです!!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
