スポンサーサイト


09.03. リリース!!

発売日決まりましたね!!
9月3日なんですね・・
うん、きっと8月のライブ、終わったら、淋しくなっちゃうだろうな・・・
なんて、思ってたから、
なんか、ほっとしました。(^^)
そっか・・・
ライブ終わったら、新曲のリリースを楽しみにすればいいんだ (*^^)v

しかも、フィルムコンサートもあるんだ!!
でも・・・ どんな感じなんでしょう??
って、当たるかどうか、わからないんですね・・・
いや、なにが何でも、当たって欲しい!!
当たれ~~当たれ~~ (笑)
なんだか、すでに、ハイテンションです!! ^m^

それに
TOKIO STATION が今度はDVDで!!
「あきれるくらい TOKIOは喋ろう!」って、(笑)
やっぱりすごく楽しみ!!(*^。^*)

で、なんといっても、通常版に新曲4っつ!!! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 
林檎さんのもうひとつの曲はどんなティストなのかな??

「あきれるくらい・・・」はメントレで流れてるっていっても
ちゃんと聴けなかったけど、バラードなんですね。
じっくりと聴けるのが、待ち遠しい!!

太一君のリードボーカルで、
エネルギッシュなロックナンバーって言うのにも
とっても期待 大 です!!(^o^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね~

どの曲もライブで聴けそうな感じですね。
フィルムコンサート、あたしも行ったことないからいったい何をするんだろうと謎でいっぱいです(笑)
要するにフィルム見るんですよね?(笑)それ見てキャーキャー言うんでしょうか・・・(笑)
イベントだからもちろんメンバーの誰かが来たりするんだろうね♪

Meさん

ライブで聴けたら嬉しいね♪ (*^。^*)

フィルムコンサート。。
うん、でも、きっときゃぁきゃぁ言いそうだよね(笑)

誰かが来てくれるのかな・?
大阪でもあるよね???
詳細が出るのも、楽しみだけど
まず、CD買って、当たらなくちゃいけないんだね。。

でも、一緒に行こうね!!
うん、なんとしても。。
当たってぇ~~!! (笑)

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
