スポンサーサイト


オーラの泉 (2)

ジャニーズに入ったときの話から
初めて、メンバーに出会ったときの印象を語る山口くん。
初対面の茂さんの印象は、最悪だったと、・・・ (^_^;)
でも、後から振り返れば、大事な人との 初対面のシーンって
良い場合も悪い場合もあるけれど、
ちゃんと鮮明に覚えているものですね。

平家派としての活動が終わってしまったこと・・・
そして、不安だらけの日々・・・
デビュー後の成績不振・・・
何回聴いても、胸がきゅんとなります。
本当に よく、乗り越えられてこられたと
TOKIOの粘り強さ、雑草魂、感じます。

でも・・
懐かしい写真や、映像も交えて・・・
TOKIO  ミニヒストリー 見たいな感じになってるじゃないですか!(*^^)v
なんか、こんなにもTOKIOをクローズアップして
放送してもらえると思っていなかったので、うれしいです。

やっぱり、メンバーを語るときに
TOKIOの成り立ちって言うのはそれだけ、
切っても切り離せないってことですよね。

TOKIOの結つきは「波長の法則」によるものだとか・・
根底に持っている「職人気質」だけでなく
悪乗りしやすいところとか・・・
やんちゃなところとか・・ (笑)
いろんな要素が似ていて、引き合ったんでしょうね。

ふだんは、それぞれが自立していて、ばらばらで・・
決して馴れ合わない、妥協しあわない
でも、ここぞって言うときの 
結束力の強さ、チームワークの良さ。
そんな、ファンが感じてるTOKIOのイメージそのものを
裏付けるような江原さんのお話で 良かったと思います。

山口くん自身のお話も
「道」を究めようとする、真摯な性格、キマジメ。
「逆」のことを、つい、言ってしまうところまで(笑)
感じていたとおりでした。(^^)

で、今見れば、お正月の「愛エプ」のリアクション。
わかりやすいですね~(笑)
隠すことが苦手な人なんですね
でも、山口くんのそういうところは、とっても好きです  ^m^

メンバーの中で、初めての「オーラ」出演でしたが
これから、他のメンバーも 出演することもあるんでしょうか??
見たいような。。。ちょっと、ドキドキしてしまうような・・・(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
