スポンサーサイト


メントレG 8.3(2)

今回のゲストは、春風亭昇太さん、柳家花緑さん、千原ジュニアさん。
なんと、お座敷風ソファ??(笑)

昇太さんとは、タイガー ドラゴンで共演されていたこともあってか
遠慮なく、突っ込んだり、いじったりしてる長瀬くん (笑)
あのドラマは、長瀬くんと、クドカン作品と言うことで
見たんですが、ほんと、いいドラマでした。
現実世界と、落語の世界が 入り混じってて・・・
でも、ちゃんと最後 綺麗に オチガつくんですよね。
そして、落語に対する見方を変えてくれたのもこのドラマでした。

今回も、花緑師匠による、上手、下手の話、
昇太さんによる
「大事なのは パッション!、落語家は 演出家!」
っていうお話も、とってもよかったです。

  ~~ レストラン ~~

ジュニアさんに
「食べたくないものを 選んだ?」と鋭い質問でしたね、長瀬くん。
後で、収録を忘れていて、昼間に食べてしまったと判明!
選ぶときの一瞬の 表情を 見破ったんですね、すごい!


で・・・
このごろ、メントレでの 茂さん・・・
髪型とか・・ 衣装とか・・・ ずっと好みなんです・・
髪が ライブ仕様で、伸びてきてるからかなぁ???

う~~ん、
いろいろ、リピートして 検証!! (笑)

私・・・  
耳から、顎のラインが
はっきりでてる髪形のほうが好きなんだ・・・
と、納得・・   (*^^*)ポッ
まぁ、外見だけに 惚れてるわけじゃないんだから、
別に、いいんだけどね・・・

といっても、やっぱり一番好きなのは、
   オールバック・・・
はい、すごい、少数派だとは、思うんですが・・・  (^_^;)

ああ・・・
また、いっぱい、書いちゃった・・・
暑いのに。。。 
いつも最後まで読んでくださった方・・・
ありがとうございます・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
