DASH 8.11 (総集編)

1999年!! 流しそうめん VS 自転車
うわぁ~  茂さんこのとき28歳!(笑)
長瀬君は まだ、 十代・・ みんな 若い!!

山口くんの 丸太での川くだり。
安定の取れない丸太で ほんと 大変そうでした。
5時間もずっと・・  
   → 2006.10.29日の DASH

蒸気機関車 VS 自転車 では
茂さんの 名言 でましたね!
「男なら、心に ブレーキ かけんじゃねぇ!!」
   → 2007.6.17日の DASH

人間水きり石、うどん屋台爆発・・・
飛び込み・・・
何回見ても 本当に体はって がんばってたんですよね。
手作りロケット、巨大シャボン玉、蜃気楼
雨雲スクリーン・・・
どの企画も、懐かしくて、よく覚えています。

「ヨーロッパ 1万円で・・・」の企画で
砂漠を歩く茂さん、この後のアイドル誌で
本当の 孤独を感じたって 
いうようなことを書いていらっしゃいましたよね。。。

山口くんの、マッターホルンからの スノボ。。
あれ? このとき、右親指、怪我されてたんですね・・

つれたか丸、この カジキマグロとの闘いも
壮絶でした。。すごかったです。。。

茂さんの出てくるシーンは、やっぱり楽しくて
笑えちゃうシーンが多いですね。

顔面に電気通すのも、笑えちゃうし
あの金箔の 高そうな 茂さん・・
レプリカ、欲しいです。 (笑)

で、唐辛子風呂の 茂さん・・・
そ、そうなんですね。。 大事なところから・・って(笑)
で、もう。。。 なに、言ってんだか。。。 (笑)  (*・・*)ポッ
でも、そういうお茶目なとこも 好きなんだから、
もう、どうしようもないですね・・  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
                
手筒花火のカッコいい茂さんも、見れて
また、ときめいちゃいました。 (゚・゚* ホレボレ
   → 2008.5.19日のDASH

次回は、また、飛び込んじゃうんですね・・・
もう、ロケは、無事終わったんだから、って思っても
どうしても、ドキドキして、見てしまいそうです。
それに、あれは、飛行艇?
それにも茂さん、乗っちゃったんですね!

うん、いっぱい茂さんが見れそう!
             ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  (ブログに書いた記事は、リンクしてみました。
    興味のある方は、日付の所をクリックしてみてね!)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR