954KHz

いつも、素早くて正確な情報を
アップしてくださるブログを拝見して、
「954press ・8月号」に茂さんが掲載されると知りました。
早速申し込んで、ラジオ局から送っていただいていました。
表紙には、一面、茂さんのアップ!
なんか、照れます・・(*^^*)ポッ

TOKIOとして デビューする前の 1992年から
ラジオのお仕事はしていらしたんですね。
ラジオは、長く続けていける仕事なので大切にしたい とのこと。
TVより、さらに一定の地域しか聞けない場合も多いけれど
直接、リスナーに話しかけてくださる感じがして、
ラジオは大好きです。
TVにくらべて、送り手の 「素」の部分を多く感じることもできて
より、茂さんを身近な人に感じれるところもいいです。(*^。^*)

番組の目標としては、「どっち派??」という言葉を
もっと、広く浸透させたいそうです。
新コーナーの「BACK BAR」というコーナーも
面白そうですね。  聞きたい!!

大阪では、「ごちゃ・まぜ」はよく聞こえるのですが
TBSラジオは入りません。
でも、根性と 執念と 愛の力で(笑)
電波を引き寄せて、たまに入ることもあります。

韓国語(?)NHK(?)と雑音の中でも
茂さんの声は、聞けば、すぐにそれとわかります!(*^^)v
ただ、しばらく聞こえても、すぐ聞こえなくなるので
肝心なところが わからなくて、
かえって、ストレスがたまったりすることも・・・(^_^;)

昨晩も、チャレンジしたのですが・・・
「熱湯はいいけど、ぬるま湯は よくない」?
  ( ↑ お料理の話では無いようですが・・)
「花束のプレゼント」「裸に エプロン」???
聞き取れた単語を並べると、
ますます、なにを話していらしたのか不明です(爆)

でも、聞き取れた その時間、
間違いなく茂さんが
その電波の発するところに いてくれる・・
そういう感覚だけでも、うれしかったりします (o^-^o)

夏と冬では、冬派。海と山では 海派。
怪談は 信じる派で、30までは霊感があったそうです (驚)
そして、生まれ変わるとしたら 「男」
責任があって、女性を守らなければならない・・
そういうのを大切にしたいから・・だそうです。

私は・・・
生まれ変わっても「女」がいいな  (^_-)-☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR