スポンサーサイト


なら・・・ 行くよっ~~!!

待ち望んだ日が 来ました。
もう、0時をとっくにまわってしまったので、今日です。
ちゃんと、お仕事、全部終えて発送しました!
で、家事も・・・
本当はいつも以上にちゃんとお掃除とか
していくつもりだったんですが・・
明日は早く出るので、ちょっと、時間が無いかな・・・
・・・帰ってから、ちゃんとします・・・ (^_^;)

いよいよです・・
TOKIOに 会いに行ってきます!
どんな ライブになるのかな? ((o(^∇^)o))わくわく

やっと、茂さんに 逢える!!
ギタリストな 茂さんを 
しっかりと 焼き付けてこなくっちゃ!!(*^.^*)エヘッ

この、ライブ前の 
気持ちがどんどん昂ぶっていく感じが 好き・・・
明日になれば、過ぎ去った日になってしまうのが
淋しいけど・・・・

今は、ただ、期待に胸をときめかせていようっと  (^_-)-☆

久しぶりに会える お友達と おしゃべり出来るのも
楽しみです~~~!!(^o^)/

はい。。 そろそろ、ちゃんと寝ておかないと・・・
では、。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
LIVE~~
It's so great!

Wondering what the feel of the live will be, and the live sytle...of course I'm very interested in MC part.

Waiting for your report of the concert~~

SLさん

ライブは、最高でした!!
TOKIOと客席が一体となった楽しいライブ、
そして、TOKIOというバンドの熱い想いを感じることができた素晴らしいステージでした。

MCのレポ 楽しみにしてくださってるんですね。
ありがとうございます。

私が覚えていることは、できるだけレポしたいのですが
感激のあまり、正確なことはあまり覚えていないのです。
申し訳ありません。
ほかの方のレポも ご覧になってくださいね。

少しずつ、思い出せたところからレポ、感想を書いていきますね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
