恋をする・・・ なら・・・Live 8.28

最高でした・・・
TOKIOも 茂さんも・・・
私は、今日、完全燃焼してきました。
これ以上無いくらい楽しいライブでした。
とりあえず、思いついたことだけ・・・

最初から、「奈良」であることを強調して
長瀬君が 茂さんを あおってました・・・(笑)
で、どういう流れだったか、思い出せないんですが
茂さん Love You Only を熱唱。
心に滲みました
こんな、幸せな思いが出来るなんて、
思っても見なかったことです。
マボには、25年前のスナックみたいだとか、
長瀬君からは「恋をする奈良~♪」だから、
この曲? みたいにいわれて・・・(笑)

そして、アンコール後のMC
山口くんが 静かにリーダーについて語ります。
そして、
「この男に ずっと、付いていこうと思います。」
という言葉に、茂さんも ウルウルの ご様子・・
続く、太一君も、マボも、長瀬君も・・・
みんなで 「リーダー」への愛を語ってました。

メンバー全員が、茂さんがリーダーであることを
熱く望んでいる、
茂さんについていって、TOKIOを盛り上げていこうっ思ってる。
メンバーが、さらっと、口にする、
その言葉は とても信頼に満ちていて、
熱い気持ちが伝わってくる MCでした。
   (ウルッと来たのは、マボだけじゃなくて
            私も、やばかったです。。。)
でも、なぜか・・・
というか、「照れ」からなのか
肝心の茂さんの話には、笑いを誘おうとしてません??(笑)

茂さん、あなたはやっぱり、 リーダーの中のリーダーなんですね。
うん、書きたいことは、もっとあるはずなのに・・・
今は、ここまで・・・
もう少し、お待ちくださいね。



やっぱり、一言・・
きっと、離すことなんてできないよ・・・
ずっと離さずに、私も ついていきます!!(^o^)/

最高のライブ!!!
ありがとう!!! TOKIO!!!!  (*^。^*)

  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最高!!!

只今東京に戻りましたisseiです!!
イヤーヤバい!!ヤバかった!!ワタシも涙腺ヤバかった!!(笑)
でもワタシは決めました!!どこまでもこの男たちについてきます!!!
本当に楽しかったです!!アホな子ですが、構ってくださってありがとうございます!!そしてまた会いに行きます!!

リーダーへの愛に溢れた素敵なライブだったんですね。

そう!TOKIOのリーダーは茂さん以外にはいませんよね(*^▽^*)

また次会った時にたくさん話聞かせて下さいね!!

私もいよいよ日曜日ですっ!!(0 ̄▽ ̄0)

isseiさん

長いツアー同行、お疲れ様でした!
ねっ! 涙腺、決壊しそうでしたね(笑)
はい!ついていきましょうね!!
ええ、もうどこまでも!!!(笑)

私のアホさ加減にも、笑って受け入れてもらって、ありがとうです。(*^。^*)
ぜひ、また、大阪に遊びに来てね~!!

ナオさん

もう、マボに限らず、メンバー全員からのリーダー愛に溢れた素晴らしいライブでした。

メンバーもファンも、みんな茂さんをリーダーとして
すごく信頼しているんだ・・って
感じました。
こんどまた、語ります!(笑)

横浜、楽しんできてね~~!
きっと、すごいオーラスになると思うよ~~! (^o^)/

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR