TOKIO SUMMER LIVE in 奈良(2)

MC で 思い出したことが もうひとつ。
TOKIOは来年15周年・・・
で、先日、活動停止前のライブをしたバンドの話になって
彼らは、30年・・・
「オレ達は、それを超えるべきだっ!」って
確か、言ってませんでした・・・??(マボ??)

それにも、「イェイ!!」って言いたかったんだけど
そのバンドのファンの友達の顔がチラッと脳裏をかすめて・・
ノリきれなかったっていうか・・・
活動停止・・・って、「戻ってくる」って言われても 
ファンのショックは大きいもの・・・
ファンの心理として その気持ちが痛いほどにわかるから・・・

会場内でも、そのように感じた方が多かったのか、
なんとなく、反応が薄くて・・・
TOKIOには申し訳ない気がしたんですが・・・(^_^;)

もちろん、絶対に 超えて欲しい!!
超えるべきだって!!!
超えるバンドは、TOKIOしかいない!!って
思ってます!  
超えてね!30年。
30周年ライブにも行くからね!(*^^)v


それから、春のオーラスで、アンコールのときの
「お前らおいて このまま、帰れるわけねぇーだろ!」
って、茂さんの台詞。
お友達のブログで拝見して、
その言葉が、どうしても聞きたいと思っていたんです。
奈良でも ささやくように、言ってくれました。。。
はい。。。  もう、大満足です。 O(≧▽≦)O ワーイ♪


  ~~ ダブルアンコール ~~

オーラスじゃないから、無理かも・・・
と思いながらも、今の自分の気持ち 感謝を表現する手段は
拍手を送り続けることしかないと思って、ずっと、送ってました。
時々、叫びながら・・・(笑)
いつしか、 「もう一回!」って言葉に、みんなの声が集まって・・・
出てきてくれました。

茂さんは、ずっと マイク無しで
地声で、メッセージを くれました。

「いい恋 しろよ~!!」
                     イェイヾ(*・∀・)/
「いい夢 掴めよ~!!」
                     イェイヾ(*・∀・)/
「掴んだら、離すなよ~!!」
                     イェイヾ(*・∀・)/
「俺達も 離すな~!!」
                     イェイヾ(*・∀・)/

う~~ん、もっと、言ってくれていたんだけど
私も、テンションMAXで、興奮しすぎて・・・
聞き取れなかった・・・(^_^;)

そして、一本締め!

   約束しました・・・
       もちろん!! 離すものですかっ!!! (^_-)-☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

レポありがとうございます。
素敵なライブだったんですね。
観たかったな…(我侭^^;)
メンバーの城島さんへの言葉や、ソロとか、泣いてるマボとか。
DVD出してくれないかな?と本気で思ってます。

そうそう、どっち派で城島さんが「大声出したら、喉切れた。うがいしたら血ィ出てた」と言ってましたよ。

春々さん

ええっ~~!
のど切れて、血出ちゃってたんですか・・・
そ・・そんなにまでして・・・
ほんと、有難いライブです。
横浜、大丈夫ですよね。

DVDにして、残しておきたいですよね。
全国の茂さんファンには、ほんと申し訳ないです。
絶対ご覧になりたい方が大勢いらっしゃいますよね。。

例の台詞、生で聞けてよかったですね!!!文字で読むのと生とは、やっぱり違いますもんね!
ホンマに嬉しい一言でした。

ライブを思い出してる時の自分の顔ったらないですね(恥)
気持ちがダイレクトに表れてしまう・・・(笑)

お疲れ様でした~♪

ちょっと強行スケジュールで行ったライブでしたが、茂クンの声と可愛いステップと蕩けるような歌声に出会えて幸せでしたぁ~♪
と、同時に茂クンに酔ってるふうらサンに久し振りにお会い出来て楽しかったですvv
今度は、ゆっくりお話ししに会いに行きますね!

奈良、お疲れ様でした~!!

話を聞けば聞くほど、やっぱり行けば良かったぁ~‥と思いました(涙)

この悔しさは横浜でぶつけて来ますっ!!(笑)

いつか、ふうらさんとも一緒にライブ見たいですね。
ぜひ、エアギターを拝見したいです(笑)

次はぜひ一緒に!!(*^▽^*)

ちぃちゃん

ほんと、うれしかったよ~(*^^)v
あの言葉、聞きたかったからね!!

私も、ライブを思い出してる顔
家族には、見せれないわ!(笑)
でも、ライブで流れた曲を聴いては
思い出したりしてます(*^。^*)

横浜、最高のライブにしてきてね!

hisa☆さん

無事、帰宅されて、よかったです。
ほんと、豪雨だったのね・・

茂さんに思いっきり酔えた ライブでした。
まだ、気持ちよく二日酔い、三日酔い(?)してます(笑)

また、ゆっくり茂さん語り しましょうね~ (^o^)/

ナオさん

奈良はほんと良かったよ!
特に茂サンファンにとっては!!

でも、横浜もきっと素敵なライブになるよ!
きっと、そのレポ読んで、私も悔しがると思うから・・・(笑)

ナオさんとも、是非、ライブご一緒したいです!
えっ??エアギター(笑)
その時は、ナオさん、エアドラム
よろしく!!!(爆)

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR