スポンサーサイト


「BLACK」 が好き・・・

この前のブログで、
「渦中の男」は 「BLACK」だから、好き・・・
と書いたのですが、ちょっと説明不足でした。。。(^_^;)
ブラックミュージック という カテゴリー分けではないんです。

前に TOKIOの曲を MDに入れようと思ったとき
5色のMDの色があって
ピンク には、 ラブソング、
オレンジには テンポのいい 元気がもらえる曲
ブルーは 爽快な 疾走感溢れる曲。
グリーンには、 「GREEN」(笑) 癒し系、アコースティックな曲
そして、ブラック には 男っぽい、大人な曲と
自分でイメージ分けして、入れたんです。

その色のイメージで言うと、
「渦中の男」は「BLACK」なんです。
あくまで、私の個人的なイメージなんですが・・・

「BLACK」でのイメージで、
今、私の好きな曲・・・ はと言うと
   「VALU-TUDE」 (ACTⅡ)
   「必要と思われる箇所にピリオドを打て(・・・」(ACTⅡ)
   「SCREAM」 (glider)
   「indicator」  (本日、未熟者C/W)
       とか・・・などなど・・・いっぱいあります・・・
 
ちょっと、BLACKなところ
迷い、屈折・・・そんな影の部分も あって欲しい。
いつもいつも 好青年でいなくても・・・
健全すぎるTOKIOでなくてもいい・・かなって 思ってるんです。
   (もう、 青年 といえる人はいないか・・ (^_^;))

ちょっとくらい、毒 もあってもいいと思うし・・
優しいだけの 男も つまんないし・・・
  (↑ 超 上目線お姉さま的 発言)(笑)
                  <(_ _)>(謝)

うん、「BLACK」なTOKIOも好き!
で・・・
「BLACK」な しげちゃんも好き!(笑)
「BLACK」な曲も、ぜひ、お願いします。

もちろん、ラブバラードも 癒してくれるような曲も
軽快な曲も、ロックナンバーも、いろんな曲聴きたいです。
できれば、メンバーの 詞・曲で・・
なんか、書き出したら、いっぱい、お願い事がでてきた。。(笑)
アルバム・・・ 
そろそろ、そんな話が出てくれば、いいのにね! (^_-)-☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
