メントレG 最終回

無事、成し遂げた 井戸と、橋・・・
追い詰められて、作ったコントに
妖精と神様がでてくるあたり、
「空調のないところ」で自然に向き合う時、
人間の力だけではどうにもならない
厳しさを肌で感じられたのかもしれません。

一生懸命、この二組のコントを
盛り上げようとコメントするマボ。
優しい・・・
行く前より、ずっと輝いていた4人の笑顔が印象的です。
本当にお疲れ様でした。

メントレ レストラン。。。閉店。。。
太一くんのテンションが高い。
振り切るように・・・高い。
このコーナーは、太一くんが一番 思いいれもあるんでしょうね。

何年も前に紹介された お料理でも、覚えているものありますね!
髪型、髪の色の変遷もさることながら
タッキーがゲストの回の 茂さんが、若いっ!!(笑)
最後は、みんなが食べたいものが 一緒!!って言う
なんとも、TOKIOらしい結果!
「来いっ!!!」って、いつも以上に
気合の入った 茂さんの声、しっかりと聞きました。


最終回にして、やっと・・・
バンドTOKIOを 見ることができました。
ありがとうございます。

茂さん、リーゼント・・・
やっぱり、この番組の最後なんだもの、
気合入れて、それで決めてくれなくちゃね!(*^^)v

「あきれるくらい 僕らは願おう」
しっとりと、聴きました。いい曲です・・・

感傷に浸るまもなく、終わってしまいましたが・・・
確かガレージで、
「過去ばかり 振り返っていちゃ ダメだ!」って
誰か、言ってましたものね。。。(笑)

いろんな楽しい思い出を ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR