スポンサーサイト


DASH 9.14 (2)

  ~~ ソーラーカー 静岡 ~~

久しぶりの 応援ドライバーの後
茂さん、山口くんコンビ。
茂さん、長い髪で ハチマキ。。
この髪型も もちろん 素敵!!(*^。^*)

大凧をあげ、難しそうですね。
「凧をあげる前に、息があがりました、僕の・・・」と
ひとこと、、言わずにいれない 茂さんが好き!(笑)

「ギターを作ってるとこ、見てみたい」って、茂さん
「ミュージシャン」として、
そして、村でも いろんなものを 作ってきた者として
とっても 興味深々なご様子・・・

見学の時は、
少年のように 好奇心いっぱいの瞳になってましたね 
純粋な人なんだろうな・・・ (*^。^*)
楽器屋さんよりも早く 「一番ギター」に触れる茂さん。
神妙な顔つきです。。。
「ちょっと、触ってみる?なんか、変な感じするよ・・」って
山口くんに渡す時の笑顔が、優しい・・・
この、茂さんが弾いたギター・・・
どこかに出荷されるのかな???
それとも・・・、
ひそかに、茂さんが買い取っていらしたりして・・・(^^)

茂さんと、山口くんの
「男たちのメロディ」アコースティックVer.
聴けて うれしいです!!
できれば、もっと、長く聴きたかったでけれど・・・
今回は TOKIOVer,の「男たちのメロディ」もかかってましたね。(*^^)v

この放送のあった日は、「中秋の名月」。
ロケの日は三日月が映ってました。
そっか・・・その頃の撮影だったんですね。
月の満ち欠けで、日数の経過を知れて
遠い人を 想う・・・なんて、
なんか、昔の人みたいで、風流(?・笑) で 
うれしかったりして・・・ 

「夕焼け・・・」 にも、気付いていらっしゃいましたね。
この頃の夕焼けは、とっても綺麗で
私も、眺めていることが多いんです。。。。 (*^。^*)

えっ?
だから、何???って・・・(笑)
一緒の空を見ていたとしたら・・・
いいなぁ・・・って・・・(照)
             o(- -;*)ゞ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
