つくりだす もの・・・

レコーディング。。。
なんて、いい響きなんでしょう!
ファンにとって、この言葉が、メンバーから
出てくると、ワクワクしますね! (*^。^*)

私は、布を使った小物などを作る仕事をしているのですが
10月末に、またカントリー雑貨・ハンドメイドの 
大きなイベントがあるんです。
締め切りまで、あと、一ヶ月です。。。

「こんな作風のものも、作って欲しい・・・」など、
いろんな ご提案をいただき、
ちゃんと お応えできるよう、
もっと、いいものを作りたい!って
思うものの・・・
気持ちばかり 空回りして・・・
カタチにならない・・・(ノ_-;)ハア…
ここしばらく、ちょっと、、
逃避モードだったんですが・・・(^^ゞ

今日は、ちょっと、いい感じに仕事がはかどりました  (*^^)v
明日になれば、、やっぱ、ダメ!!やりなおし!
とか、言ってるかもしれませんが・・・
ひとつのものが、できあがるまでは
結構、あれこれと、悩んで苦しむことも多いです。

でも、 「楽しむことを忘れないように!」しなくちゃね!
あっ、これ、今年の初め、
やっぱり、締め切りに追われて、しんどい時に
「ココニチ」で、茂さんが、
書いてくれていたことなんです (*^。^*)

きっと、ひとつの曲が、出来上がるまでには、
大変なことも多いんでしょうね!
メンバーもきっと、がんばってるんだって、
思えたら、私も、がんばれちゃう! (*^^)v
ほんと、あきれるくらい、単純なヤツです。。。 (^^ゞ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR