スポンサーサイト


作戦??(VS 嵐)

「作戦? デビューしてから 立てたこと無いっ!!」
「それで、失敗してきた。。。」

いやぁ~~!
それでこそ、TOKIO!!(笑)
うん。さすが!! O型!!
用意周到に 慎重に作戦を立てて、
わずかの狂いもなく、それを実行するTOKIO・・・
なんて、私にとっては、全然、魅力感じない!!(笑)

それで、失敗してきた・・・って
クチでは、言ってっても
後悔なんてしてないよね?(笑)

五感を頼りに、状況を把握して
本能でかぎわけて、突き進んでいく。。。。
そんな感じのTOKIOが、私としては 好きなんだな・・多分 (*^^)v

でも、カメラの位置を気にする 山口くん(笑)
あの場所に立っても、笑いを取ることも忘れないのね(^^)
「案外、ぼくら、苦労してるんで・・・」って、
ナイスフォローです!長瀬くん(笑)

ゲームの結果は、ほんと、お見事!
大雑把に捉えていても
両手で、ちゃんと捕まえちゃうって!!
180度開いてるのを、両方反応できるなんて!!!
やっぱり、山口くん、すごい!!!

で、長瀬くんは一発で、100ポイントゲット!!
う~~ん、長瀬君らしいっ!!!
動物的カンの鋭さですよね!!

うん、計画なんて、立てなくても大丈夫!!
同じく、O型で、何事も行き当たりばったりで
済ませてきた、私。。。
TOKIOについていくのに、何の不安も感じてませんから・・・(笑)
とは、言っても、スタッフや周りの方々は、
いろいろと考えてくださってるんでしょうけれどね・・・

「5LDK」 素敵なセットでしたね。
どんな、トークが繰り広げられるのか、楽しみです (*^。^*)。
黒のベストが素敵だった 茂さん。
でも。。。なんで???
米倉さん、その手は???  (^_^;)


・・・ちょっと、おまけ・・・

・・・思えば、「青春」の ビデオクリップ・・・
黒板の前で、作戦会議してたのに
いざ、決戦。。。となれば、
敵の真正面から、なんの作戦もなく飛び込んでいくなんて・・・
いくらなんでも、もうちょっと、やり方があるだろ~~って思うよね・・(^_^;)
でも、やっぱり、そんな TOKIOが好き  (^_-)-☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOKIOに作戦なんていりませんよね~。

私もそう思います。

緻密に計画立てて、順序通り実行していくTOKIOなんて魅力ありませんよね。

兄さん達には動物的勘だけで十分(笑)

ナオさん

そうですよね~
動物的勘の鋭い人たちばっかりだから、大丈夫!(笑)

でも、無鉄砲すぎるTOKIOだから
マボの存在が重要なのよね!
茂さんも
「松岡はTOKIOの頭脳」って言ってたことが、あるものね
 (^_-)-☆
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
