スポンサーサイト


ザッツ宴会テイメント 秋のロックな歌謡ショー! (1)

オープニング、イントロから
茂さんのギター!!!きたぁ~~!!ヽ(^◇^*)/
思いっきり、ライブモードなギタリスト茂さんに
もう、テンション、上がりましたっ!!
で、長瀬くんの歌う ジョニー・ビー・グッド!! 
とっても パワフル!!!
もう、今の私にとっては、この歌は
他の誰よりも、長瀬くんのボーカルがベストです!!、 (゚∇^d) グッ!!

タイトルに 「宴会」がつく限り、
楽しく 盛り上がりましょう!!ってことで
いろんな人や、歌が乱入してくるのは、仕方ないのかな・・・
堺さんとのバトルも楽しいんだけど、
せっかくの「噂のキッス」、どうせやるなら
もうすこし、GSっぽいアレンジで、しっかり聴きたかった・・
って気もしますが・・・ (^^)

スパイダーズの メドレーも、父がよく聴いていたので
なんとなく、耳に残ってるので、懐かしかったです。
往年のスパイダーズのファンの方々も、
喜んでいらっしゃるかしら?

大友康平さん、登場で雰囲気が一気に変わりましたね。
こぶし挙げて、歌いたくなりますよね!
出演者の方々も 
(たぶん、お仕事ってことも忘れて)
総立ちで乗っていらしたのがよかったです (^o^)/
でも、・・・長瀬くんの バンヘレンの曲、
聴きたかった・・・・、
まぁ、それは、また、今度って ことで・・(*^^)v

「町の灯り」
これ、ドラマの挿入歌で、若い頃の堺さんが歌っていらしたのですが
モト冬樹さんのギター一本で、大友さんと堺さんが
即興的な感じで、歌うところ・・
もう、ハモったところなんて、ゾクゾクしました。
ステージじゃなくて、ひな壇にいながらにして、
ぐっと、曲の世界に引き込んじゃう・・
さすが!!!でした。

こういうのって、やっぱり、歌番組の魅力ですよね!
あの頃の歌に再会できた。。しかもぐんと、違う魅力を持ってて・・
自分も歳を重ねてるんだけど、同じように、
楽曲自体も 歳を重ねて、歌い手も 歳を重ねて・・
成熟してきたんだなぁ・・って 時の流れを感じちゃいました・・

それは、キャンディーズの「やさしい悪魔」にも、感じたことで
あの曲男3人で あえて、歌うと・・・しぶ~~い!!
エロカッコいい!!
って、コレは あらためて、また別の記事に書かなくちゃ !!
もう、こんな茂さん、語りだしたら、私・・・
とまらなくなっちゃうものね!!(^_-)-☆

なので、いったん、切りま~す!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>それは、キャンディーズの「やさしい悪魔」にも、感じたことで
>あの曲男3人で あえて、歌うと・・・しぶ~~い!!
>エロカッコいい!!

ここまでやったならピンクレディも見て見たい(顰蹙買いですね?)
でも、もしやると決まったらメンバー間で揉めそうですね。
国分さんは露骨に嫌がりそうだし、山口さんは「俺にあの服着ろって?!」と言いそうだし(苦笑)

いっそ「おニャン子クラブ」とか「モーニング娘。」でもいいかな~^^(何を考えているんだ私は)

お詫び

え~ 上記のコメントは「妄想オーバードライブ状態です」

真面目に書きます
山口さんは「俺にあの服着ろって?!」と言いそうだし(苦笑)
訂正→「俺にあの歌歌えって?!」
です。「UFO」とか「渚のシンドバット」とかね…

春々さん

今回は、めちゃ、マジモードでしたね!
TOK10で「100%そうかもね」を、渋く歌ってたのを、
また、聞きたくなりました。

ミュージシャン、ボーカリストとしての
茂さんのかっこよさが見れて、うれしいです(*^。^*)


でも、この番組がシリーズ化したら
ピンクレディもおにゃんこも
誰かが、歌うことになるのかな??(^_^;)
(春々さんの オーバードライヴ状態も
楽しませてもらいましたよ!^m^(笑))

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
