スポンサーサイト


レッドカーペット

茂さんが マッチさんや東山さんを尊敬していらっしゃるのは
知っていましたが、
「西の師匠」が  村上ショージさんだったとは、
初めて知りました (笑)
でも、言われてみれば、 妙に納得!!
             プププッ (*^m^)o==3

その、村上ショージさんの ステージ
レッドカーペット史上 最短 でした (笑)
それも、もう、この上ない 自虐ネタ  
             (ノ∇≦、)ノ彡☆  バンバンッ!!
おなかを押さえて茂さんも 大爆笑!! 
今田さんも 「神の領域・・・」と絶賛されてました (爆)

また、 お笑い芸人に アイドルがサインをもらいに来た・・
という設定の コント で使われた
  「惚れてまうやん・・・」
という台詞が茂さんの お気に召したようで
「5LDK」の番宣に引っ掛けて コメントされてましたね!(*^^)v
最後のほうの コメントにも使っていらっしゃって
本当に、 「5LDK」の中で 使われたら
大爆笑してしまいそうです、私・・(笑)

茂さんがとっても 楽しく笑ってる・・・(*^。^*)
好きな人が、笑ってる姿を 見れるって ほんと幸せです。 

それにね・・・
黒のジャケットも めちゃ決まってて カッコいいし
ステージが終わるたびに 
手元にある たぶん芸人さんのお名前とか書いてある紙を
しっかりチェックしてる 真剣な姿も素敵だし・・・

あのね・・
  「惚れてしまうやん・・・」(笑)・・・
って言いたかったんですが
それは、もう、とっくに超えてました  (^^ゞ

今の心境は・・・
   「何回、惚れさせたら 気が済むの!?」(笑)
あるいは・・・
   「この先、 どうしろって いうの??」(笑)
のレベルに達してます・・(爆) 
                        (^_-)-☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

レッドカーペット

体調不良で寝ていてビデオも撮らず(あ、回復しました^^)。

ちょっとだけ見ました。
えーと、記憶が間違ってなければ髪型も衣装も「ライブ仕様」に見えたんですが、その姿でお笑いをジャッジするのに、違和感がないって城島さん位だろうな~。
ってーか現役ジャニーズアイドルでお笑いのジャッジに呼ばれた人って、例え番宣でも今までいたんでしょうか? それが疑問です。
でもある意味凄いわ。

春々さん

お体、大丈夫ですか?

茂さん、ヘアスタイルも 衣装もとっても決まってましたよね!
お仕事の幅の広さは さすがですよね!
うん、確かに その幅の広さは ジャニーズで一番かも!!(*^^)v



プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
