5LDK 10.9 (米倉涼子さん)

TOKIO の家(?) 完成してますね!
ご入居(?)おめでとうございます!  (*^▽^)/★*☆オメデト♪
これから、ここで どんな楽しいトークを
聞かせてもらえるのか、ワクワクしてます!!
     ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

で、早速、
「どこに住んでるの?」と聞かれて
「みんなの心の中に住んでるんや・・」と茂さん。
はい、 私の「 茂さん 語録」に 加えました (*^^)v

メロンを半分に切って、種を出したものを 器にして
シャンパンを注ぐという 食べ方を米倉さんに教わって、
上3人が、ひとつのお皿に スプーンを入れて食べてます。
通称 「TOKIO喰い」(笑)
いつ見ても、なんか、微笑ましいです。(*^。^*)

で、自分たちで片付けて、と言われ
それぞれが カウンターに運んでます。
「置いといて、置いといて!! 後でやるから!!」って、マボ!
そうそう、それ!
よそのおうちに 遊びに行ったときに よくあるシーン!!
なんか、一瞬、 TOKIOの 5LDK のおうちに
遊びに寄せていただいたような 親近感を感じました。(*^。^*)

米倉さんの嫌いなものは 鳩だとか・・・
鳩の解説を ナレーターさんではなくて 
長瀬くん自身がしてくれたら、 
もっと 鳩が好きになる人 増えてしまうでしょうね!(笑)

ジャッキーさんの柵越え、カッコいいし
タイガーマスク、は大爆笑だし。。  ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
で、TOKIOにも柵越えを要求する 米倉さん、ナイスです!!

さすが、ジャニーズ!!って、感じの柵越え!!
そして、茂さんの番
「ハードル 高いやん!!」(笑)

でもね、ココ!!
茂さんファン目線で、言わせてもらうと
あのメロンを、お皿から落とさずに、片足だけうまく 引っ掛ける・・・
なんて、難易度 高いでしょ!!
で、ちゃんと オチ にもっていくなんて・・・
めちゃ、計算しつくされた技ですよ!!(笑)
さすが茂さん!!って 思ったのは、私だけ??(笑)

ゲストからTOKIOへの質問コーナー
ファン的には、とってもうれしい企画です。
「TOKIOで一番 時間にルーズなのは、誰?」と聞かれ
収録現場に入るのも 10分前という マボ
遅れてくるのは 長瀬くんと 予想通りの 答でした。(笑)
茂さんの体内時計の正確さにも びっくりしました。

噂によれば、エンディング曲は 
詞が茂さんで 曲が太一くんだそうですね!
待望のメンバー自作曲を 使ってくれてうれしいです!(*^。^*)

まだ、太一くんが言ってたように
「探り、探り・・・」の状態かもしれないですが
5人の楽しいトークが 聞ける番組!!
ずっと楽しみにしてま~~す (^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

5LDK

実は新聞の番組紹介欄を読んだ時、「●ン●レをちょっと変えただけなんじゃないか」って不安を感じたんですが……
良かった。本当に良かった。ああいう番組構成で。楽しめました。

それ以外の感想は書き出したら止まらないので止めますが、マボの「置いといて、後でやるから」には笑いました。さすが「TOKIOのお抱え料理人松岡昌宏」

春々さん

とっても、楽しめましたね!
まだ、「探り探り・・」って感じもあるので、
こらから、ますます期待できそうですよね! (*^^)v

あの台詞、やっぱり マボでなくちゃね!
ほんと、もし、マボの家にメンバーが来たら、
言ってそうだものね!
「ちょっと、トイレ 貸してもらっていい?」
って聞く 長瀬君にも笑えましたね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR