

5LDK 10.16(上戸彩さん)

ゲストは、上戸彩さん
お土産は、掃除機。
いろいろ使い方を説明してくれてるところに
「今日は、このお値段で・・」って、
TVショッピングにもっていく太一くん(笑)

上戸さんは、アロマ系より、
きつく押してくれる グイグイ系のマッサージがお好きだとか。。。
で、「皆さん、どんな系のマッサージがお好きですか?」
って、聞かれて
微妙な空気を察知して、長瀬くんの一言
      「ピンク系・・・」
って・・・(爆)   プププッ (*^m^)o==3

マッサージをしてあげる上戸さんの膝には・・・
前回の米倉さんのお土産のひざかけが・・・(^^)

で、長瀬君から太一君へ移るときに
マボは、おしぼり 持って来てくれてたんですね。
キッチンにも一番に立ってくれるし
鏡も運んでくれるし・・
さすが、マボ!!

「たまごかけご飯、食べるの、 何年ぶりやろ・・・?」
っていう茂さんに
「フリ はいいからっ!!」
この速攻で、ビシッって入るツッコミ!!
マボならでは!!です (笑)

結婚式のシュチュエーションを聞かれて
「二人で ドライブしてたら、偶然ボロボロの教会があって・・・」と
話す上戸さんを、おいといて
「カッコいい!!それ!!」って
長瀬くん、マボ 二人で アドリブ劇場のはじまり~!!(笑)
好きだな~~、こういう悪ノリ  ^m^

で、そういうメンバーを見守ってる感じの 茂さんがね・・
やっぱり、カッコいいんだな・・・  (*^。^*)

さぁ、今日も、がんばろ~~(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
