スポンサーサイト


 「でも、まだ、足りない・・・」

そう・・・
大好きな undid の一節が
昨日、会報読んだ後に、ふと、浮かんできました。

そうなんですね・・・
私も 模索し続けるTOKIOでいて欲しいって思っています。

落ち着いてしまった TOKIOを 見続けるんじゃなくて
何かを探し続けてる TOKIOを ずっと見ていきたい。。。
って 思います。

ファンクラブの会報。
茂さんが レコード会社移籍のことについて
ファンに向けて、語ってくれています。
  
移籍。。
それが、アーティストにとってどれだけ大変なことなのか・・・
知らない世界なので、よくわからないのですが
居心地のいい空間から 
あえて、後ろが無い新しいステージに立つイメージなのかなぁ・・?

DASHで 茂さんが 暗闇の中に ダイブするとき
「男は 永遠にチャレンジャーだ!!」って
叫んでいらしたのも 思い出しました。

メンバーで話し合って、悩んで決断した、とのこと。
奈良のライブで
「この男に ついていこうと思います。」
っていう 山口くんの言葉。
あの時、とっても重く響いていた気がしたことも
思い出しました。

アルバム、まだ、先みたいですが・・
とっても楽しみにしています!! (*^。^*)


実は 昨日、仕事の材料の布などを仕入れにいって
少し、遠回りして、帰ってきたんですが、
去年、青春のPVで使われたギターが展示してあった
場所の前を通ってきました。

そこのすぐ近くに、架かっている橋は
茂さんがストリートミュージシャンで 
朝まで、歌っていた所だったんですね。
何を想って、朝まで、ギターを弾いていらしたんだろう・・・
って、考えてみたりしました・・・

それは、わからないことなんだけど、
そんなときに 偶然、届いた会報。。。
読んだら、なんだか、ほっとしたんです。
なんとなく・・・なんですが
茂さんは・・・
あの頃と、たぶん、変わらない・・・
やっぱり、茂さんは 茂さんなんだなぁ・・ みたいな・・・(笑)
    (すみません。うまく言えなくて・・)
で、なんだか、うれしくって!!

どうぞ、茂さんなりの 進み方で 歩んでいってください。。。
離れないよう、
ちゃんと、ついていきますから・・・・ 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
