DASH 10.19(1)

  ~~ ソーラーカー 静岡 ~~

「茶畑の海やぁ~♪」って、マボ(笑)
茂さんと一緒のソーラーカー!!
テンション高いです~!(*^^)v

手もみ茶をいただく、ふたり。
ちょこんとして、かわいいです。
で、
「あ”ぁ~~~~」ってマボ、そこ、ケンジさん、残ってません!?(笑)
茂さんも、「全然、香りが ちがう~」って
車の中でも、とっても、満足げな表情をされていたので
お茶のひとときを 満喫されたのでしょうね・・・

海岸で、陸釣りをされてる方々を見て
「釣りしたいなぁ・・」と茂さん。
さりげなく、次の企画への フリ でしょうか(笑)
でも、マボが「鉄腕DASHで 釣りやると・・・・」って
そう、普通の釣りは なかなか、させてもらえませんものね (笑)

で、はい、 話題沸騰の シーン!!(笑)
「はい、シゲ、あ~~~~ん」  ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ
って、もう、なんて言えば。いいのか・・・(笑)
なんて、楽しそうなん?  松岡くん!!
私も 助手席 座って、やってみたい。。。もぉ。。。。^^;

茂さんが前に ラジオで、「芋タコ」の食事シーンのことを
おっしゃっていたんですが
芋とか、パンとか、 口の中の水分を吸収してしまうものは
特に、その後、台詞を言うのが 大変なんだそうです。
というのを、思い出してみてました。
黄な粉とお餅、さぞかし 大変だったんでしょうね ^m^


次は、プラモデルの工場・・・というより、基地!
作業服にも こだわってて、いいですね~!

でね、
この前のギター工場の見学のときといい、
今回といい 工場見学のときの茂さんが
なんか、 小学生のようで、かわいいんですけど・・・(*^。^*)
ものをつくる現場っていうのは、見ていても飽きないし
ワクワクしますよね。

で、表情は、少年に戻るのに
出来立てのプラモデルの型を見て、
「昔は、色つきのヤツは、なかった。」と、昭和の人のコメント!(笑)
はい、そういう 茂さんが 好きです(^^)
そうそう、昔は、接着剤を使って作ってましたけど、
今は、はめ込んで出来上がってしまうんですね・・

私も車とか、お城とか作った思い出があります。
プラスチックの 折ったところを やすりで削ったり
接着剤の付ける量を加減したり、
色を塗って乾くまでの間だったり
シールを貼るときの緊張感・・、懐かしいです。

でも、そんな、手間がなくなる分、
出来上がったときの達成感は どうなんだろう・・・?
あれ? なんか、話がそれちゃった??(笑)

最後、パッケージに描かれた ダンキチ と 茂さん、マボ!!
いいなぁ!!あれっ!!

で、ダンキチ の プラモデル 発売の話は???(笑)
なんか、 プラモデル、つくりた~~い!!
楽しい思い出をいっぱい残してくれた ダンキチの プラモ なら
なおさら、ファンの方も 欲しがりますよね!

で、茂さん。。 いや、5人全部の フィギィア も付けて!!!
うんうん、いいなぁ!!
で、 ソーラーカー ごっこ したい!!(爆)
って、TOKIOのお友達が集まって、やったら、楽しいだろね~~!
!!、って、だめだ。。
めちゃ、楽しい!!考えだしたら、止まらない(笑)
誰か、 止めて~~   (爆)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR