

ABUのプロローグ

’09年の 「ABU未来への航海」も 
茂さんが司会を担当されるんですね!
うれしいです!

去年、番組を見ました。
きっと茂さんが司会でなければ、
見なかったと思うんですが
見てよかったです。

番組の 主役は 10代の若者たち。
環境について、どのように感じたかを
丁寧にカメラが追っています。

決して答えを求めるのではなく、
まして、お決まりの答えを強要するのではない
番組の姿勢が とても、共感が持てました。

茂さんも DASH村で いろんな環境の変化を 
身を持って経験していらっしゃるので
若者たちに対する 受け答えにも
すごく余裕を持って接していらしゃる感じが
とても素敵でした。

明日は、’09年に向けてのプロローグ的な内容のようです
土曜日 NHK教育TV 16:00~16:49
忘れないようにしなくちゃ!!(*^^)v

去年の感想はコチラ
   「ABU 未来への航海 ’07 モンゴル」

今夜のどっち派のゲストは 須藤元気さん。
確か、前にDASHにご当地選手権、茂さんと回っていらっしゃいましたよね?
そのときもとっても バイブス(笑)が あっていらっしゃる感じだったので
今夜のどっち派は聞きたかったんですが・・・

いつもにもまして、雑音がひどい・・・
コレだけひどければ、あきらめも付くかな・・・(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
