5LDK 10.30(土屋アンナさん)

BOSS!!
・・・ ですよね!
そう呼びたくなりますよね!(*^。^*)

この5人の中では・・・?という質問に、
「結婚するならやっぱり、 ボス!」
さすが!アンナちゃん!!
で、理由は・・・
    かわいいから・・(笑)

実は、私もリーダーって言うより
ボスって 呼びたいっ て ブログに書いたことがあるんです。
春のツアー、大阪公演初日
そのステージでの茂さんが、ほんと BOSSって感じだったんです。
   もし、読んでくださる方がいらしゃったら・・・
       コチラ  です。。。

で、肛門は 日光に当てたほうがいい・・
という話では、なぜか、実演する茂さん
「今日で、3日目、朝6時からやってます・・」(笑)

 もう、なに やってるんだか・・・(笑)
 (*注 ↑ 
   私が この言葉を茂さんに使うときは
   「かわいい~~~」って言うのと 同義語です!
   けっして、こんな顔  ( ̄ヘ ̄;)ウーン  
   で言ってるのでは、なく
   こんな顔   d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
   で、言ってます・・・)

ちょっと、年上目線で、言い放ってますが
私がこの一言を言いたくなるような時の
ちょっと、暴走気味で お茶目な茂さんは 
もうかわいくって仕方ないんです!!(照)

絶対的な ボス としての一面を携えながら
すごく、純で、お茶目なかわいさを あわせ持つひと・・・
そのギャップに やられっぱなしなんです。。(*゚ー゚*)ポッ

・・・あれっ???
これって、5LDKの感想じゃないし・・・(笑)
茂さんのことしか、書いてないし・・・  (^^ゞ

ってことで、仕切りなおして・・
今回の5LDK
とっても楽しくて、30分、あっという間でした。
キッチンを使う場面もあり、
お土産を 部屋に飾りつける場面あり
食べるときは、床に座り込んで って所も
TOKIOのおうちっぽい ところが感じられてよかったです。
お絵かきするTOKIOも
ベースメントで、しっぺで 盛り上がるTOKIOも最高!

そうそう、キッチンに入って
「そういうのに 憧れてるの?」って聞かれて
「なにか、いいもんやね・・」って、おっしゃってましたね?
ごちゃまぜ でも そんなことを言っていらしたので
そのレポも また、書きますね!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どうしても言いたくて・・・一言言わせて下さい(笑)
茂さんのあのポーズ、肛門だけじゃなくて、大事な部分もモロ見え状態になるのに、それでもOKなんですか??(爆)
それもひっくるめてカワイイと思えるふうらさん、すごいです(笑)
あたしはちょっと引きましたすみません(苦笑)

(゚∇゚ ;)エッ!?

そういうところは、あんまり深く追求しないで
ささぁ~と流しましょう(笑)

でも、今回の5LDK
楽しい場面が多くて、見所いっぱいでしたね!
キッチンに立つアンナちゃんと茂さん
4人がカウンター越しに待ってるところも
ほのぼのとして、良かったです(*^。^*)
まぁ。。ちょっと、妬けましたけどね(^_-)-☆

>で、肛門は 日光に当てたほうがいい・・
>という話では、なぜか、実演する茂さん
>「今日で、3日目、朝6時からやってます・・」(笑)

あははははは・・・(汗)
追求したくなるのを抑えて・・・
(何故「肛門は日光に当てたほうがいい」のか、追求し出したら止まらないわ、私)
え~実はまだ録画したのを見ていません。いつも何か飲みながら見るんですが、今回はやめておきます。
しかしその光景、何処かから見える心配はないのかしら?

私も「何でこの曲知ってるんだろう」と思う時があります。そういう曲って大抵、父がTVの懐メロ特集を見て覚えてるんです。幼児期の記憶って凄いわ

** 春々さん **

なるほど~!
「なぜ、肛門を日光に当てたほうがいいのか?」
そちらのほうを、追求しましょう!
何故なんでしょうかね??(^^)

春々さんも「なんで、知ってるんだろう?」
って時があるんですね。
そうそう、親が、懐メロ特集見てるときに、
入ってくることもありますよね。
本当に、幼児の記憶ってすごいものですね!

今は。。。
覚えたい曲なのに、
なかなか、歌詞が覚えられなかったりしますが・・・(^^ゞ
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR