スポンサーサイト


デビュー前を思い出した ひと

11月3日深夜分の ゴチャまぜ からです。
(この日は、珍しく隣の局?の音声がかぶってて
ちゃんと、聞き取れない部分もあって、ぐだぐだですが・・・)

「彼女 出来ました」って
メールが来たそうです、仁美ねーさんの携帯に・・
写メ も付けて・・・
で、ねーさんが 「えっ??」って思いながら
写真を開けれると、なんと・・・
16歳のときの仁美ねーさん写真が・・・(笑)

って、茂さん、いたずらっこ(笑)してるようです  ^m^
なんでも、おうちの片づけをしていたら
前に、ごちゃまぜ のメンバーから
誕生日のプレゼントにもらった
仁美ねーさんのファースト写真集がでてきたから・・とか・・
このあと、なんかいろいろ写メ で盛り上がってました。。

で、
不景気と感じさせられることは?・・・ というおたよりから
ハリセンボンさんのステージのとき、
お客さんが少ないと感じるときがあると・・・

その話から、デビュー前
よみうりランドの特設ステージとかで
TOKIOが演奏したときの話に・・・
膝がぶつかるような楽屋だったとか
客がいるのに、全然こっちを見てくれなかったりとか・・・
そんな時代もあったんですね・・・

光ゲンジのコンサートで バックダンサーをやりつつ
着替えの間に、一曲歌わせてもらったり、していたそうです。
最初の頃は、TOKIOの演奏しているときが
お客さんの トイレタイムみたいな、
アウエィな感じだったそうですが
少しづつ、認めてくれて 応援してくれるようになって
最後には デビューが決まった時には
皆さんが総立ちで見送ってくれたそうです。

次のお便りは ブログのネタ探しについて・・・
仁美ねーさん、堀江さん、近藤さんは
ブログを書いていらっしゃるそうです。
茂さんも、お友達から相談されて
「辞書を見て 「あ」から 順番に 写メとって更新するとか・・・」
と、アドバイスされたそうです。
    ↑ いいなぁ!それ!!私も、しようかな・・(^_-)-☆

ここで
ご自分のJ-webのサイトのことも。。。
もうすこし、誰か、茂さんに聞いて欲しかったんですが・・
「おもしろいですよ」っておっしゃってました。

そう、そのココニチとかでは、
時には私よりも 年上?って言うくらい
大人を感じさせてくれる茂さんなんですが・・・
本当にたまに、ちょっと
心配になってしまうところもあるんです。 (^_^;)

今回ラジオのときも・・・
「そんなん、言っていいの!? しげちゃ~ん!!(爆)」
って、ところがあってね・・・(^_^;)
でも、やっぱりそういう時も
妙に、母性本能っていうのか
「もう・・しょうがない人だなぁ・・・」みたいな・・・(笑)
すみません・・
思いっきり、上から目線ですが・・・ヾ(^-^;) ゴメンナサイ・・


リアルタイムで見れなかったDASH、
明日には見れそうです!!
そして、大阪のフィルムライブ
いよいよ 近づいてきましたね!!(*^。^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
