スポンサーサイト


rodrigo y gabriela のDVDと TOKIOライブDVD化への期待 

今週末には TOKIOのフィルムライブ in 大阪
楽しみです、ドキドキしてきました。(*^。^*)
そして、その翌日にもLIVEに行きます、私!!

実は、先週、土曜日の夜、
お誕生日プレゼントとしてもらったCD、
コレが、衝撃的な出会いだったんです。
rodrigo y gabriela (ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ)
 [LIVE in JAPAN]  (激情セッション)

やばいっ!!
ラテンの 血がめちゃくちゃ騒ぐ!!!(笑)

アコギ2本 男女のギターデュオなんです!
で、メキシコ生まれで スパニッシュギターぽいんですが
ヘビメタ ・ロックの影響も受けているとあって
とにかく、激しい!

で、特典DVD付いてたんです!
見て、一目惚れしました・・・
男の人のほうじゃなくて
女のギタリスト ガブリエーラにです!!
こんなにカッコよくギターを弾く女の人がいるなんて・・・
信じられないくらいなんです。

で、CDのフィルムに貼ってるシールを見て
10日に大阪でライブがあることを知り
気がついたら、ライブハウスの
オールスタンディングのチケット、
ネットで買ってしまってました。(^_^;)

始めた見たDVDに魅せられて
1時間以内にチケット購入!
最短記録です。
不思議なくらいの、急展開です。

で、今日になってやっとち落ち着いて考えてみたんですが
ライブDVDを見たことが より、私を動かしたんじゃないかって・・・
私も、CDを聴いただけだったら、
ライブのチケットを申し込まなかったと思うんです。
もちろん、CDだけでも十分、私にとって魅力的な音楽なんですが
見たDVDの映像が、かっこいい!!
ギターを弾いてる二人や手元のアップは
ひきつけられるし、
ステージ上は究めてシンプルで演出はライティングのみ
なんだけど、カメラワークは、めちゃくちゃ、カッコいいです。
で、聴衆との一体感、盛り上がってる感がすごい!!
で、私も、あの場所に行かなくっちゃ!!
って思ったんです。

話は、TOKIOのフィルムコンサートに戻りますが
今回のことで、
映像を見るということが、より人を動かすきっかけに
なるんじゃないかって 思いました。
だから、このフィルムライブがきっかけで
ますますTOKIOのファンになる方が
増えて欲しいなって思います。

で、せっかくなんだから、この映像も
DVD化してください!!
(って、まだ、見ていないんですが、
そう思うに決まってます!!!)

で、販売店で、映像をどんどん流す!!
と、ふだん、TOKIOを アイドルとしか見てくれない人も
男性も、ロックファンも、いろんな人がもっと
関心を示してくれるんじゃないかなぁ・・・なんて・・

私にこのCDをプレゼントしてくれた人も
店内で流れてるDVDを見て、購入を決めたのだとか・・・

ということで、書き出したら長くなってしまいましたが
ライブ、2レンチャン です!!
週末に向けてテンション、あがってます!!(*^^)v


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
