DASH 11.2 (ソーラーカー)

  ~~ ソーラーカー ・静岡 ~~

ドライバーは 太一くん、山口くん

石垣イチゴ、ちゃんとした石垣を畑の中に作って
栽培していたんですね!!
泥が果実に付かないから、いいのかと思っていたら
石が 熱を吸収して、暖かくなるのも 
いいんですね、なるほど~(*^^)v

三保の松原で短歌を詠む ふたり
ガッツリ・ 笑点系の山口くん(笑)
ヨン様登場 おばさま受け抜群の 太一くん作(笑)
どちらも、なかなかよかったですよね!

さすが、サッカー大国 静岡!
70歳以上の リーグがあるなんて いいですね!
サッカーを通じて
「子どもらも育つし、大人も育ってきた」と言う言葉に
Jリーグの理念に、そういう意味のことを掲げていらしたことを
思い出しました。
今、地域で育っていないのは、子どもではなく
子を持つ親 かも知れない・・(もちろん、私も含めて・・)と
思いました。

冷凍マグロ、迫力ありますね、あれだけの数があると!!
で、手鍵(?)でさばいてカゴに入れる山口くん
なんてサマになってるの!!かっこいいです!
なにやっても できる人ですね(*^。^*)

マグロ、美味しそうですが・・
なぜ、ここで Mステのテーマ曲が???
そのココロは??なんなんなのでしょう??(笑)

おおきな トイレットペーパー
巻いて、喜んでる二人が楽しそうでいいです。
で、また、ヨン様 登場!(笑)

もう、ゴールに近づいてきてるんですね。
あと何回、ソーラーカーに乗るメンバーが・・・
茂さんが見れるんだろう???
って思うと、ちょっと淋しいです・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR