5LDK 11.6(佐藤江梨子さん)

お土産のゴミ箱を見に行った茂さん。
「入ってごらん?」ってマボに言われて
片足挙げて、
 「入れるかいな!」
 「どんな、フリやねん(笑)」って・・・(*^。^*)
やっぱ、この二人の絡みは 最高ですね!(笑)

サトエリさんの恋愛傾向
たとえば、ボーカルが好きなのに ドラムに好かれるタイプ(笑)
よくわかりました。^m^
とっても、わかりやすい、かわいい人ですよね(^^)

腹筋をさせられる、長瀬くんも
メンバーみんなで、トレーニングモードに
なっちゃうところも いいなぁ~~(*^。^*)

茂さんの針治療・・
全然、平気そうな茂さん、
やっぱり、いろいろと DASHでやって いらっしゃるからかなぁ??
すごいなぁ・・・って思っていたら
「右手!右手!!」って太一くん。
あの右手に緊張が凝縮されて現れていたんですね!
やっぱり、茂さん、かわいい~~!!(笑)   ^m^

でも、アップの茂さんは・・・素敵なんだけど・・・
アップ過ぎて、なんだか照れちゃって
直視できませんでした。。。(///∇//)テレテレ

ベースメントで長瀬くん、30歳のお祝い。
ビデオで、今までの長瀬君を振り返る
メンバーの表情がしみじみと暖かいです。
で、「30歳、おめでとう」って
長瀬くんの肩に 茂さんが手をかけてるところが・・・
とってもいい感じです。
長瀬くん、ちょっと照れてる感じですが・・(^^)

いよいよ、全員三十路バンド!
ますます、ワイルドで、アダルトで
めちゃ楽しくて、男臭くって、渋くって
素敵なバンドになりそうですね!(*^^)v

明日は、大阪フィルムライブ!!
誰が来てくれるのかな??
忙しいスケジュールの中、来てくれるんだから
誰が来てくれても、うれしいんだけど・・・
本音を言えば、
やっぱり、茂さん・・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゴミ箱の流れ、本当に絶妙なノリツッコミでしたね。

何だか、最近二人のコンビネーションに磨きがかかった様に思います(笑)

茂さんの針治療時の手、可愛かったですね~。

アップにドキドキした気持ちもわかります。

あれがマボだったら‥。

倒れてます、私(笑)

明日いよいよですね~!!

楽しみましょうね!!!

誰が来るのかドキドキですよね。

期待しちゃう自分と、相変わらず格闘中です(笑)

** ナオさん **


コメント、ありがとうございます!
ほんと、息があってますよね!あの二人!!(笑)
マボがからんでくれてる時は安心して
見れます(*^。^*)

今回も5LDK、
ファンとしては、
長瀬くんの バースディ企画といい
見ごたえのある所ばかりでしたね!

茂さんのアップ、もうドキドキでした!
ナオさんには この気持ち
わかってもらえますよね!(*^^)v

いよいよ、明日ですね~、
誰が来てくれても、
思いっきり楽しみましょうね!と言いつつ、
私も期待してる自分と格闘してます(笑)




はじめまして!

ふうらさん、はじめまして。
この前は私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。(お返事は私のブログに書かせていただきました。)
いよいよ大阪ですね。
リーダー来てくれるといいなぁ~と思っています。
もちろん誰が来てくれても嬉しいのですが…
でもやっぱりリーダー来てほしい(笑)
楽しい1日となるといいですね。

** のぶりんさん **

はじめまして!
来てくださって、ありがとうございます!

そう、もう・・今日は大阪ですね!
さっきまで、なにを着ていこうか悩んでました(^^ゞ
寒くなりそうですものね。。。

誰が来てくれても うれしいけれど
やっぱり。。。みんなそれぞれ
一番好きな人に会いたいものね(^_-)-☆
せっかく当たった貴重なチケット、
しっかり楽しみましょうね!(^o^)/


はじめまして!!
中2でTOKIOファンの准です。
最近、みるるさんのところから遊びに来させていただいていました。

これからも遊びに来ますので、
よろしくお願いします!


** 准ちゃん **

はじめまして!
中2ですか!!
若い~~~!!(*^。^*)

みるるちゃんのところで
お名前は、拝見したことがあります。
私は准ちゃんより、ずっと年上ですが・・(^_^;)

こんなブログでよかったら、
いつでも遊びに来て下さいね!(^o^)/
ちょっと忙しい時期は返信が遅れることもありますが
必ず、お返事書きますからね! (*^^)v

お返事遅くなってしまってすみません!
こっちから書いたのに・・・
申し訳ないです。

ぜひこれからよろしくお願いします!
また、ブログ始めたばかりなのですが
よかったら遊びに来てください。
http://sugarb2.blog77.fc2/
です。

さっきフィルムライブのところの記事読ませていただきました。
たしかに私も移籍して何がやりたかったの??と疑問に思っていました。
でも、TVや雑誌、それからリーダー特集の会報から、やっぱり音楽やりたいんだな、信じていいんだなと思いました。
事務所にやらされてる、っていうことも多いと思うんですけど、バンドTOKIOがいてくれるなら応援していこう、と思いました!

・・・ちょっと意味分からない文章でしかも長文ですみませんでした。


 ** 准ちゃん **

いえいえ、そんなに恐縮しないでね!(*^。^*)
忙しい時もあるんだから、
時間のあるときでいいんですよ!
無理しないでね!(^_-)-☆

フィルムライブの記事は
落ち込んだ時に書いてしまったから
ちょっと、批判的でごめんなさい。

バンドTOKIOが大好きなんです。
絶対これからも素敵な音楽を届けてくれると信じています。
応援しましょうね!

また、准ちゃんのブログにも遊びに行きますね!

こんばんは!
ありがとうございます♪
 私も好きだからこそ、批判的なこといっぱい思います!!
 だけどなんか5人見てるとどっかでしゅ~っとなくなっていくんですよね。不思議です!!
 特にリーダーの笑顔なんか見ちゃうと癒されて、あれ??なんだっけってなってしまいます(笑)

  ** 准ちゃん **

そうそう(*^。^*)
結局、言い過ぎちゃった・・・って反省して、
やっぱり、信じて付いていこうって思っちゃうんですよね(笑)

准ちゃんのブログに遊びに行こうと思うんですが、
いつ行っても、真っ白・・・なんですが、
私のPCだけが うまくつながらないのかしら??
ごめんなさいね・・・
また、時間を置いて、いってみますね!

こんばんは!!
それ、本当ですか??
なんか友達も何回かチャレンジしてやっとできたって言っていたのですが・・・
すみません、もう一度チャレンジしていただけますか??
もしダメだったら何か策を考えますね!

** 准ちゃん **

いろいろチャレンジして、
アドレスの最後に .com
を つけたら、いけました。
遅くなってしまって、ごめんなさいね。
もっと早く、気がつけば、よかったんだけど・・・  (^^ゞ

今、みてきましたよ~!
すごいね!!
これからも、頑張ってね!

でも、勉強や部活もおろそかにならないようにね!!
(・・・って、ごめんね・・・
どうしても、親目線になっちゃって・・(^_-)-☆)


 こんにちは!!
私、お返事返したと思っていたのですがもしかしてこの上のふうらさんに頂いたコメントの後に返してませんでしたか!?
 そうだったら、遅くなってすみません(涙)
 私のミスでcomわすれてましたか・・・あ~本当にお手数かけてすみません!!!
 親目線で見ていただけるのとっても嬉しいです。親がまた増えたみたいで(笑)私の母も、同じこというんですよね(笑)ありがとうございます。

 また、今度リンクさせていただいてもいいですか?
 よろしくお願いします。

何度もすみません!!
コメントは、自分のブログのところに書いてました・・・
 また私のミス(汗)すみません。

** 准ちゃん **

コメント、ありがとうね!
私のブログに関しては
お返事とか、いろいろそういうのは
まったく気にしなくていいからね!

気にしないでね。
私も、忙しい時は、何日か放置したりしますので・・ (^^ゞ

私も、ネット上でかわいい娘がたくさん出来て、うれしいです (*^^)v

かなり年上な私でも、いいのかな?リンク?

こんなブログでよかったら どうぞ、お願いしますね! (*^。^*)

こんばんは!!
テスト終わりました!!
応援(?)ありがとうございました♪

昨日も結局あの後5時間ぐらいは勉強できました・・・って言っても
結果は危なそうですが(笑)

今日のFNSのために頑張りました!!

リンク、ありがとうございます!!

テスト、終わってよかったね!
リンク、こちらこそ、ありがとうね!!(*^。^*)

どうぞ、よろしくお願いします。
        (^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR