スポンサーサイト


フィルム 大阪1部 (雑感2-2)

トークの中で、マボは客席に
「なにやって欲しい??」って、昨日も聞いてくれていました。
「歌って。。。」って言ったけど、かなり後ろの席だったから
届かなかったかな・・・
今なら、こう答えます。

「 TOKIOはバンドとして、音楽をやっていきたい!」
って、強いメッセージを語って欲しい。。。って

このフィルムは、バンドTOKIOを
アピールするためのもの ですよね?
バンドとしてのTOKIOをこんなに、
鮮やかに映しだしてくれて、ファンとして凄くうれしかったです。

「なにやって欲しい?」って聞いてくれるのは
マボが優しいから・・・なのはよくわかってるつもりです。
ファンに何をして欲しいか、聞いてくれるマボも好き。
でもね、大好きなことをやってるマボが好き、
時代劇にかける情熱を、うれしそうに語ってるマボは好き。
だから、マボの時代劇は大好き。

同じように、大好きなことをやってるTOKIOが大好き。
たとえば、もし、TOKIOとして、
バンドというカタチを捨ててでも
ダンスユニットとして、頑張っていきたいって
熱く情熱をメンバーみんなが 語ってくれるなら。。。
それはそれで、応援できる・・・と思う・・・たぶん?
でも、 J-stormに 移籍して
TOKIOがチャレンジしたかったことって、なんだったんですか?

TOKIOとしては 音楽をやっていきたいんだ。
って、熱く語ってほしい・・・、音を聞かせて欲しい・・

ごめんなさい。
なんか、マボを責めるような記事になってしまったかしら?
違うんです。
マボを責めてるんじゃないんです。。。
たぶん、八つ当たりしてます。。ごめんなさい <(_ _)>

本当は、茂さんのギターが聴けなかったから
歌が聴けなかったから すねてます。。。(^_^;)
大人気ないです。

でも、それじゃ、ライブに行けて、茂さんにも会えたのに
行きたくてもチケット取れなかった方
茂さん、マボのファン以外の方に申し訳ない・・
と思って、一晩置いて落ち着いてから書こうと思ったら
逆に気持ちがエスカレートしてしまって・・・
申し訳ありません。

回りくどくなったけど、一番言いたかったのは
TOKIOの音楽が大好きだってこと。

これからのTOKIOが バンドとして
チャレンジして行かれるなら、
少しでも多くの人に、いろんな機会に触れて
その音を聴かせ欲しいと思います。
ナマの音が聴けなかったのは、大阪1部だけで結構です。

きっとフィルムライブであっても
ほかの会場で、メンバーが歌ってくれたなら
自分の行く会場でも、聞かせてもらえるって
多くのファンの方が期待して待っていらっしゃると思います。
たとえ、一曲でも・・・



あと、ライブ映像自体のことも
いっぱい書きたいんですが・・・
また、次の機会に・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私は昨日の第二部に参加しました。

二部のトークで、松岡さんは『一部で歌ってって言われた~(以下略)』
と言ってたので、ちゃんと届いてましたよ。

** 燐ちゃん **

コメント、本当にありがとうね!!

燐ちゃんのコメントに 本当に救われました。
松岡くんが そう言ってくれていたんですね!
茂さんファンの気持ちは、松岡君が一番、理解してくれてるかもしれません。
ありがとうございます<(_ _)>

松岡くんの「何して欲しい?」って
問いかけから、書き始めたので
マボを責めるように感じられたかもしれませんが、そんなことは無いんです。

ただ、なぜか苦情(でも無いんですが・・)は
直接、茂さんに問いかける文体にしにくかったのかな?(笑)

例えば会社でも
直接、BOSSに言うんじゃなくて
BOSSのことをよくわかってって
で、一番話を聞いてくれそうな上司に
言いたくなるでしょ??
そんな感じです。

奈良のライブでは 燐ちゃんが淋しい思いをしたのにね。。。
今回、松岡君にあえて、ほんと、よかったね!(*^^)v

それに比べ、私は、大人気なくて、ごめんなさいね(^_^;)
また、遊びに来てくださいね! (*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

** 隠しコメントを下さった方へ **

本当に、暖かいコメントをありがとうございます。
同じ、茂さんファンとして
気持ちを察していただいて、
励ましていただいて・・・
うれしいです、とっても・・・

でも、ちょっと大人気ないことを
書き散らしてしまったと、反省しています・・・(^_^;)

まだまだ、これからいっぱい茂さんのアコギも 歌も
聴かせていただける機会が ありますよね!
立ち直りは早いので、大丈夫です(^_-)-☆

どうぞ、また、見に来てくださいね。
よろしくお願いします   (*^。^*)

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
