5LDK 11.13(綾瀬はるかさん)

「20代 のいない TOKIO」で始まりましたね!
今回は、TOKIOの矢継ぎ早の質問に答えがすぐに出てこない
綾瀬、はるかさん。
怖いけれど、 間 を 待とう・・(太一くん)とうい 5LDKに
なりそうです。。(笑)

「自分がよくわからない」というはるかさん。
じゃぁ、「自分がよくわかりたいの?」と聞かれて
「どっちでも、いいんです。」(笑)
なんか、そこ、よくわかります、私・・・(笑)
興味があるもの以外は、まったくこだわりがないんで
「どっちでも、いい・・」ってよく言っちゃうんですが・・・
で、緊張感なく、適当・・に答えちゃったり・・・(^^ゞ

そして、今回も、登場「納豆」
試食後、マボが
「さぁ、続いては・・・ですね」とカンペを見ると・・・
「かたづけて!」  (*^。^*)
みんなが、笑顔で、お茶碗とか持ってるのが
なんか微笑ましくて、好きです。

「TOKIOの中で ダンナ のするなら?」
と聞かれて「えぇ~~!?」の一言で
しっかり、答えが顔に出ていた気がしましたが・・・(笑)
うまく、かわされてしまいましたね ^m^

最近のニュースで知った 井上康生さんのご結婚。
思わず、お祝いを言うはるかさんに 爆笑する茂さん。
笑ってる、しげちゃんを見ると、
なんか、ほっとしました  (^^)


「主演・団地」のビデオ、懐かしかったです。
私も小さい頃、団地にすんでいました。
といっても、団地一棟だけの社宅なんですが
琵琶湖のほとりの丘の上に建っていたので
ベランダからは、琵琶湖が一望できました。
今思えば、展望だけは別荘並みだったんですね・・
でも、ベランダをあんな風に使ったことはなかったですが(笑)

でも、いろんな種類のビデオ、あるんですね・・・
太一くん、もっと、シッタカ して、いろんなビデオ
教えてくださ~い!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR