スポンサーサイト


おめでとう!!

茂さんへ・・・
      おめでとうございます!!
             (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    

紅玉りんごの ケーキ、気持ちを込めて焼きました (*^。^*)
ちょっと、ケーキが地味・・・(笑)なので
落書きが・・・ 派手?ですが・・・ (^^ゞ

  
           茂さんも TOKIOも ずっと 大好き。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごぉ~いv-237
ぜひ愛すべきリーダーに見てもらいたい!!!
「見て見てリーダー!!これリーダーのためのケーキよ!!!ほらっ!ちゃんと見てぇ~!!!」

想い 君に届けと・・・

 ** ちぃちゃん **

ありがと~!
私の言いたかったことを、言ってくれて!!(笑)

で、「案外、おいしいねんで!」
っていうのも、つけたしときます(笑)

茂さんの 短歌・・・
いいよね・・・(*^。^*)

愛を感じました♪

ふうらさん、すごいですね!
私はお菓子は全然ダメなんで、作ってお祝いするふうらさんを尊敬します。
こんなお祝いをしてもらえるなんて、リーダーは幸せ者ですねっ♪

リーダーの短歌、素敵ですよね。
私たちの「お誕生日おめでとう!」の気持ちへの返歌だと思っているのは私だけかな?(笑)

うちは子供達の誕生日が2日違いなので、ケーキはまとめて1個、
ダンナの誕生日は、バレンタインと一日違いなので、これもまとめて1個
というケチケチ家族なので(笑)
さすがに、茂さんの誕生日だけに
デコレーションケーキを買うわけにも行かず・・・ (^_^;)

茂さんの短歌、
受け取った人が それぞれの想いを受け取れるよう、
考えて作ってくださったんでしょうか?(*^。^*)

ココニチを見るたび、ファンでよかったって、思います (*^^)v

おぉ~!!!(拍手)

ふうらサン、凄い!!!
お仕事がお忙しい中、こんな美味しそうなケーキを作っちゃうなんて♪
私なんてレンジでチンするカップケーキ…(涙)
う~…。
でも、茂クンを祝う気持ちは負けてないもん!!←そもそも競ってません(爆)

これからも一緒に
茂クン、大好きだよ~!!!
と、叫び続けていきましょうねvv

** hisa☆さん **

いえいえ、このケーキも材料を順番に入れて、
混ぜて焼くだけですよ・・・(^^ゞ

そう、お祝いする気持ちは、みんな一緒ですものね!(^_-)-☆
それに、私なんて、hisa☆さんに比べれば
茂さんファン、初心者マーク付きですから・・・(笑)


茂さん、大好き~(^o^)/
と、一緒に叫びましょうね!ずっと!!




プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
