

フィルム大阪1部


  おわび

この記事について、不適切な表現があるとの
ご指摘を受けましたので、削除させていただきます。

私は TOKIOも メンバーもみんな大好きです。
だた、論理的な文章にするという作業が
本当は苦手なのだと思います。
私自身の本当に書きたかったことがうまく伝わらない場合も
あるのだということがよくわかりました。

この記事を読んで、不快に思った方傷つかれた方
心から、お詫び申し上げます。

このブログを読みにきてくださった方に
楽しんでいただきたい、
一緒に 茂さんや TOKIOのことを楽しく語りたい
と思って始めたブログです。

これからは、より、言葉に気をつけて続けていきたいと
思っていますが、
もし、また、表現の仕方がいけなかった時は
お知らせいただければ、幸いです。

                        ふうら

PS  この記事に寄せていただいたコメントは
    私のとって、とても大切なものです。
    違う場所に しっかりと保存させていただきました。
    ありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
