DASH 11.16 (弱点克服)

  ~~ 弱点克服 ・ 教室めぐって能力 高めろ! ~~

*吹き矢 の教室。
山口くんは
「道」を究めようとする、真摯な性格、キマジメ な人
と、オーラ に出演された時 言われてたと思います。
吹き矢を する山口くん。
一連の動作・・・ 型 というんでしょうか?
すごく、カッコよく決まってました。

*玉乗りの 教室。
おもったより、ずっと ふつ~に出来てしまって
「あれ? あれ? ・・・」って 
コメントに困ってる太一くんがかわいかったです。(*^。^*)
二人とも、すぐに 玉乗りできちゃうなんて・・・
やっぱり、すごいですよね。

*似顔絵の教室。
パーツを描く事、バランスを見ること。
ほんの少し動かしただけで、グッと似てきてましたよね。
観察するって、大事ですね。
案外 思い込みだけで、見たつもりになってる気がします。

太一くんが ど真ん中で「平均」
山口くんが真ん中の 内側より・・・
茂さんが真ん中の 外側より
松岡君が下よりの 内側より
長瀬君が上よりの 外側より  に 位置づけされていました。
ふ~~ん なるほど・・・ 私も、似顔絵、挑戦してみようかな??
  やっぱり、ムリ   (笑)

*積み木の教室
やりだすと、集中して一生懸命になっちゃう二人。。。
積み木の積み方にも、個性って出てくるんですね・・

「楽しむことが コツ を得る コツ 」と最後にナレーション。
大事なことですよね!
いやいや やっても 何も 得るものは ないですものね (*^^)v

次は、ソーラーカー と 歴史探偵・・
どんな手がかりから、場所を特定していくのかな??
楽しみです!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR