ゴチャまぜっ (ラップも歌いたかった人) 

ごちゃまぜ 11.24日 深夜分です。
だいたい、こんな内容でした。。っていう、
ゆる~~いレポです。

先週持ってきてくださった、お土産から
昔の駄菓子屋の お菓子の話から、始まります。

茂さんはチョークみたいな きな粉棒? が大好きだったそうです。
その他、メロンのカタチのシャーベットとか
風船の中に入ってるアイス、指でこすると、煙が出てくるのとか・・・
懐かしいものがいっぱい出てきます。

で、なんか、メタルゲーム??
って言うのを 思い出して、ひとりテンションが上がる茂さん。
ルーレットみたいなので、 縦型??ジョーカー??と
説明されているんですが・・・
すみません・・・ パチンコのようなゲームなのかな??
私を含めて、ほとんど誰もわからないようなんですが。。。
ひとり、熱く語る茂さん、かわいかったです!  (*^。^*)


~お酒が強くなりたいというリスナーのお便りから~

前のゴチャ月のメンバーで飲み行った話に。。。
茂さん、テキーラも好きだそうです!!
ダーツやって、負けたらテキーラを飲むというゲームで、
女の子が負けると、
「飲ませたらあかんな・・・」って、変な正義感が出て、
「ボク 飲みます。」って飲んであげていたそうです。
で「みんな大丈夫??」と、茂さんが気を配って聞くそうなんですが
そう言ってるご自身が、実は、一番酔ってたそうです。。(笑)

でもね・・・
そんな、茂さん・・ 優しくて素敵です・・ (*^。^*)

で、さらに 仁美ねーさん暴露してくれます!!

茂さん、酔うと
  ギャグ + 踊り + 歌 
みたいな感じになっていたんですって!!  (爆)
椅子使って転んで、笑いをとる・・??みたいな
tetsuさんがおっしゃるには、かなり体張ってる?? そうです。(笑)

そして、カラオケでは、
「この曲 知ってる??」とか みんなに聞いて回っていて
その曲をデュエットで歌いたかったそうなんです。。
で、なぜか というと実は・・・・
茂さん、その曲のラップの部分を歌いたかったとか・・・

すごく上手なんだそうです!!
えぇ~~~~!!
   聴きたいです~~~!!
茂さんの ラップ !!  ((o(*^^*)o))

ところで、昔のゴチャ月のメンバーには
私と同じ名前の方がいらっしゃいました。
だから、昔の話が出て、茂さんがその方の名前を 呼ばれると
「私の名前を呼んでくれた!!」
と、激しく勘違いできます!(笑)
今回は、2回もありました!!  (*^-゚)vィェィ♪

    

~洋画を見るときは、吹き替え?字幕?というお便りから~

俳優さんの本当の声、雰囲気を楽しみたい字幕派
映像をしっかり見たい 吹き替え派・・・
茂さんは、両方だそうです。
「頭の中の白い消しゴム」をお家で見て
字幕で1回、吹き替えで1回見て
どちらも、わんわん泣いたそうです。。(^^)


今週は、茂さんの話がたくさん聞けて、
とっても、楽しい放送でした  (*^。^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR