

5LDK 12.4 (りょう さん)

オチますよね?  ふつう~??
あの、茂さんの腹筋する時の表情を見てしまったら。。。(笑)

長瀬くん、もう一回、ふってくれて、ありがとうです!!
一回目は、ちょっと、照れながらしてた茂さんですが
2回目は、完璧に 責めて、おとしにかかってたので
めちゃ、カッコよかったです!!(笑)
おかげで、完全に落ちちゃいました。。。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

三歳の検診で「男アピール」する息子さん。。
なかなか、たいしたものです!
「キスは、されるものじゃなく、するものだ」って
茂さんも、
「たまらんなぁ・・」って、褒めていらしたけど
茂さん流の 「男の美学」に通づるものがあるのかな? ^m^

ということで、 今回のゲストは りょう さん。
とっても、クールな方と思っていたら
ハマリものが好き というかわいい方でした。、
お子さんもいらして
手芸も お好きだそうで本も出されたそうですね。
仕事柄、気になったので
ちょっと見てきたら、とっても素敵な作品で
ご自身がモデルとして、撮影もされてました。

今回のベースメントは、太一くん紹介のDVD.
「酷道」
すごい道。。(笑)
国道って、車がちゃんと通れる道・・・
ではないところもあるんですね・・(^_^;)

前回の 団地 といい、国道といい
見方を変えればとっても新鮮な 撮影材料になるんですね。
ぜひ太一くん、担当の時は
「お前らに  ○○のなにがわかるって、言うんだよ~~」っていって
いろんなDVD紹介してくださいね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
