スポンサーサイト


5LDK 12.11 (インテリア)

YOUさんが ふってくれた、
メンバーの インテリア は どんな  ~~~カン?(笑)

松岡君は、モンローの写真とかも置いてたりする、アメリカンな感じだとか・・
長瀬君は、 バリカン・・・(笑)
いえいえ、そういうと、 変??(笑)
バリ 風・・・
エスニックなリゾート風なんでしょうか?

山口くんのおうちは、一番 この 5LDKのインテリアに似てるとか・・
たしか、おしゃれイズムで、拝見した時、
とっても明るくて、開放的で
サーファーのおうちって感じでした。
ハワイアンキルトのクッションが映っていたのは、waveで、見たのかな??

茂さんのおうちは、 スタイリッシュな 感じなんでしょうか??
モダンな、雰囲気なのかな??
以前、何かで、言っていらしたのは、
壁一面に 時計の針が回っているようなを大きな時計がある??とか
照明が凝っていて、 トイレだったか、お風呂だったかが 
赤い照明だったとか??
とぬかく、謎・・・ ですね。
そこが、茂さんらしくて 好きです。(^^)

で、太一君のインテリアの話は、出なかったんですが
たぶん、私と一番インテリアの趣味が合うのは
太一君じゃないかと、勝手に思っています。(笑)

というのは、私が今、気になっている工房、があるんです。
ハンドメイド業界では、いまや、カリスマ的な人気を集めている
「TRUCK FURNITURE 」 という、家具屋さんです。
料理家のケンタロウさんとは、昔から 懇意にされていらしたようで
この家具屋さんが 出版された本にも、
ケンタロウさんのことが書いてあるのですが・・
「男子ごはん」に出て来るお部屋の家具が、 
その「TRUCK FURNITURE 」の家具だと知った時、
すごくうれしかったんです。

それで、なんとなくなんですがケンタロウさんと 太一君の 
そういうインテリアとか雑貨とかに対するセンスって
似てるんじゃないかなって、勝手に思っていて・・・・

ほかにも 「タヒチ」の本に出て来る、黄色い椅子だったり
このまえ、WEBの写真で見せてくれた、ヴィンティージのキーボードだったり・・・
そういうのが、すごくいいなぁ・・と、
私も 思うんです・・


ということで・・・
こんな風に TOKIOにも いろんなことを聞いてくれるゲストさん、
うれしいです! (*^。^*)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

Best ofタヒチ??
写真選ぶので私はあのヴィンテージを選びました♪
色々悩んだのですが。

タヒチ本のあの黄色い椅子!!
すごい私のツボでした!

最近は私もそういうなんというか・・・ハンドメイドっぽい雑貨がすごく好きで、温かい感じのがいいです。私も太一くんはそういうのが好きなのかな?と勝手にイメージしていました!!
実際のところどうなんでしょうね?

おはよう!

私も、あのヴィンテージのキーボードを選びましたよ~~!

太一君に、あそこまでかわいがってもらってるキーボード、
うらやましいです(笑)

「タヒチ」に出て来る、黄色い椅子!!
私の他にも、あの椅子がツボだった人、
いてくれて嬉しいです!(*^。^*)

なんか、ジャンクっぽいところに
すごく温かみがあって、私も大好きです。
これからのタヒチでも、お気に入りの雑貨とか、紹介してくれると嬉しいですね! (*^^)v

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
